日焼けでボロボロ・・・

2006-07-26 12:47:50 | DAIRY
今年はめくれだすの早かった・・・
ちゃんと日焼け止めも塗ったけど、やっぱりアカンわ。
何回も塗らんとアカンのよね。1回塗って安心してた。
こうしてまたシミが増えていくのよね・・・
ま、今さら誰かに背中見せるわけと違うし、
もう売り出す必要もないからいいか・・・(こうしておばさん化していく)

同じ日焼けでもニューカレの日焼けは違うだろな~
なんてったって楽園やもんね。
なんてったって天国に一番近い島だもんね。
なんてったって竜也くんが居たんだもんね。
日焼けしてもこれはアノ時のシミって納得出来るさ。
でも私のは毎年積み重なるただの日本海のシミ
今年の痕も消えないまま来年もこの上から日焼けするのね

しかし真っ黒の皮がめくれるぞ・・・汚れてるのか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは (ねね)
2006-07-26 18:00:23
どこで焼けてもシミはシミやで~(笑)

うちも新婚旅行で行ったタヒチで

めちゃめちゃ焼けてしまって、火傷になってん。

シミもめちゃめちゃ出来たけど、

「これはあの時のシミ」な~んて思えんわ~



あ、思い入れが違うか



急に日焼けしたから、ボロボロになってしもたんやろうな~。

ゴワゴワした分厚い皮がめくれたんやったら

確実にシミとシワになるで。

薄っぺらい皮やったら、まだシミになりにくいで~。

私も気をつけよう。って、もう日焼けしまくってるわ・・・
返信する
ねねちん> (るな)
2006-07-26 22:22:32
薄っぺらいけど真っ黒やねん・・・汚いわ

健杜が興味心身でさ~めくらせて~って。

でもあまり無理にめくったら痕残るやん?

健杜もめくれてきてるねんで~

水ぶくれできて気持ち悪い~って

ギャ~ギャ~言うてはるわ。



太陽が丘、今週末に行くねやろ?

あそこって波のあるプールやっけ?
返信する
日焼けって (ひとみ)
2006-07-26 23:29:14
軽い火傷ですよね。

私の背中には、30年前(!)の日焼け跡が

うっすら残っています。

理由はちょっと変わってて、高校野球応援焼け。

若かったから、肩むき出しで帽子も被らず

日傘も差さずに二時間いたら、水ぶくれ。

痛くて眠れなかったわ~。
返信する
暑・・・ (ねね)
2006-07-27 08:22:37
今、朝の8時20分。

もうすでに暑いねんけど・・・。

セミも鳴いてるやんかいさーーー。



太陽が丘な。

波のプールもあるし、流れるプールもあるみたい。

スライダーも2種類あるねんて。

行った事ないから楽しみやわ~。

今度一緒に行く?



土曜日、晴れるかな~。

うちのパパさんも晴れ男やねんでぇ(笑)
返信する
ひとみさま> (るな)
2006-07-28 19:16:02
火傷ですよね~

でも水ぶくれ出来てもつぶしたくなるし、

お風呂でゴシゴシしたくなるし、

皮もペリペリしたくなるんですよね



恐ろしい背中ですぞ・・・



そういや数年前、大阪のNHKに竜也くんが来たとき

すばち達と観にいったんですが、

あの時もボロボロの背中でしたな

別に竜也くんが見るわけないからいいんですがね
返信する
ねねちん> (るな)
2006-07-28 19:20:37
そやねん

何故か梅雨の間も晴れ間にはセミが鳴いてたぞ?!

梅雨でもセミは鳴くんか



毎日暑いな~朝からクーラーかけてるで~

うちは惣次郎もいるからクーラーつけとかんとな~(正当化してる?)

でも子供らが家に居るし、

クーラーなしやと涼しいばあちゃんちに行ってしまうしな。

ええねん、29度で設定してあるし。



いちおう夜中は消してるで~

ムンムンしてる中でビール飲んでますわ(笑)

飲んでるしりから汗になる



パパさ、太陽が丘の券もらってきてたわ~

プール行こうや~とか言うて。

結以さんプール入れへんのにな(笑)

返信する

コメントを投稿