う、美しすぎる・・・

2006-06-13 19:14:22 | tatsuya
「DEATH NOTE」のPR番組が目白押しです。
いよいよ公開まであと4日となりました。
Daでもマネージャーさんがカウントダウンし始めましたね(笑)

さて、キャイ~ンの番組を観ました。
すごく楽しいトーク番組でしたね。
続きが明日の深夜にあります。楽しみです

この放送で私がツボったのが撮影オフショットの竜也くん

電車内のシーンを撮影の合間、思わず睡魔に襲われる竜也くん
だってね、夜中からずっと撮影していたそうなんですよね。
昼間は電車はお客様を乗せて走らないとダメだもんね。
となると、電車を貸切っての撮影は夜中になってしまうってわけ。

そりゃ午後2時なんて眠いの通り越して頭が変になりそうだわさ
でも竜也くんは妖しいまでの美しさを放ってましたよ
眠そうに目元を触る竜也くん。その横顔の美しいのなんのって
長い睫が強調されて素晴らしいっ

    
    我慢できずに載せちまったぜ・・・

ホントにココ最近のウルトラヒットな竜也くんです

ライフ~のキャスケットかぶったジョンもツボッたけど、
こっちのほうに軍配があがったな

自慢じゃないが、このシーンを何度リピートして見たことか(笑)
また今夜も見ようっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しすぎる~~ (ぴか)
2006-06-14 23:46:51
るなさん、お邪魔いたします



素晴らしい竜也君の麗しきお姿に、一日の疲れが吹き飛びましたありがとうございます
返信する
ぴかさん> (るな)
2006-06-15 09:07:57
ぴかさんいらっしゃい~

麗しいよね~もうエンドレスでリピート映像ですわ(笑)

子供らに「また見てんの~?」とか言われるし。

ええねん!目の保養じゃ~と叫んどります。



「野性時代」買いましたよ。

閉店間際の本屋に駆け込みました

表紙もいいけど、見開きの竜也くんもいいですね~

もちろん読みごたえもありました



「荒れたこともあるし、泣いたこともしょっちゅうでした」

あの視線がシビレます~

返信する

コメントを投稿