初詣

2012-01-01 03:16:50 | DAIRY
我が家の初詣は毎年、伏見稲荷にお参りします。
商売の神様お稲荷さんですよね。

日が変わらないうちに天辺、一の宮に登り
年が越してから拝むという。

途中、中間地点の四ツ辻からの夜景が絶景です~
休憩がてら撮影~



今年は義妹が一人体調わるく参加出来ませんでしたが、
他13名全員一の宮まで登りました~

さて、登ったら降りないとね(笑)

下りの方がしんどいって~
脚が、膝がガクガクする~
距離も少し長いのかもしれない…
夜も更けてきて寒いし…

下に降りたの2時ごろやったかな?
今年は参拝客スゴイ人数かも。
列が凄かったわ~

ほら見て!


今年も不景気なんですかね。
世界の平和も願いたいしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿