たまごっちもひなまつり♪

2006-03-02 09:36:03 | いろいろ
久々です。
たまごっちに夢中になってました
ってそんなことないでしょ(笑)

3月ですね~
たまごっちの世界もひなまつりなんですね~
季節の行事にはそのアイテムが出現するたまごっちです。

12月はクリスマスツリーが出現しておりました。
9月はたまごっちがお月見してましたよ
お正月は鏡餅だったっけな?
じゃあ5月はこいのぼりと予想

他にも何かしらアイテムが出現するんだろうね。
以外と気付かずに見落としてる場合が多々ある

私のたまごっちは今まめっちなんですけどね。
昨夜進化いたしました。

そのまえがやんぐろぼっち
密かにレアキャラを目指しております。

まめ族の場合、産卵期になって二日目までに(就職するまでに)かしこポイントを
200まで上げておき、就職試験で「まめまめ研究所」に就職し
かしこポイントを3日以内に999にすればなんと
てんさいっちに進化すると言われております。

なかなかそのタイミングが難しいんですよね~
前回はメスだったんです。もうメスの時点でてんさいっちは無理。(てんさいっちは♂)
しかもやみくもにかしこポイントを999にしてもダメらしいのです。
就職するまでに200「まめまめ研究所」に就職してから3日以内に999
これが大事らしいのですよ
病気というミスがあってもダメなんだと思います。

子供のおもちゃなのに大人がコレですよ(笑)
すっかり必死にハマっておりますな・・・

すばちは「めめ族」のレアキャラまきこを目指してるそうです。
なかなか大変だよね・・・進化した?

今回はちょっと脈アリかな?と思ってるのだ。
今産卵期2日目でまだ就職してないけどかしこポイント200だし
病気のミスもないし、あとは「就職試験」を待つのみ。
どうだろな~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿