雨の運動会

2008-10-05 21:52:28 | DAIRY
区民運動会が小学校で行われました。

朝からお天気が怪しい。
言うてる間に雨がポツポツ落ちてきた。
パパは体振で小学校に7時前に行きました。

昨日、セレモニーの後全体ミーティングで司会進行役し、
その後、配送の方の送別会を「でん」でしたんですわ。
帰ったら23時すぎでした。
睡眠不足じゃないけど、ヘンな疲労感があるな。

雨降りやし運動会中止にすればいいのに。
ダラダラしてたらパパが帰ってきて「運動会あるしな」
あるんや~雨降ってるのに????最悪。
9時から開会式。
その時の町内の集まった人数が得点に加わるんです。
日曜の9時に集合ってどうなん?集まるわけないやん。

雨の中供リレーやら大人のリレーの予選ですわ。
町が多いので予選で絞るんです。
どちらとも予選通過。午後から決勝です。

私はね、運動神経ゼロなんで出ませんよ。
おまけにこないだ自転車で転んだでしょ?
膝がまだ治ってないんですよね。
かさぶたがしゃがんだりするたびに、ピキッってなる。
ま、怪我してなくても期待されてないしね。

唯一飲み物競争だけ出ました。
今年からビールはなし。子供も出れるようにって配慮やね。
パパが私の飲み物を「野菜ジュースに」してくれた。
でも2位。飲むのは一番やったけど、コーラの人が後ろから来て抜かれた。
町内の点数に入らんし、適当に走ってたわ。
もうちょっと本気出したら1位やったのにな~(笑)

午後から雨が強くなってきました。
お弁当を食べた後、一瞬家に帰った間に、
「飴食い競争」と「子供リレー決勝」は見れず。残念。
今年も健杜さん真っ白な顔になってはったそうです。
本人は「バカ殿」だと喜び、真っ白の顔でリレー決勝を走ってたとか。
ビデオ録りたかったわ~~~~

小中学生障害走


小中学生リレー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中 (ねね)
2008-10-06 09:37:40
お疲れ様やったな~。
なんとかリレーに間に合ってよかったわ(笑)

私も運動神経はエエほうちゃうで~。
走るのが速いわけでもないし~。
商品稼ぎのためやで(笑)

さすがに、めっちゃ筋肉痛や・・・。
太もも痛い(笑)
返信する
焦ったわ~ (ねねちんへ(るな))
2008-10-09 08:00:31
お疲れ~
ホンマや、間に合ってよかったわ。
めちゃ焦ってたんやで~
今になって何で私がリレーですか?!って(笑)

走るのが速いわけでもないし~>
私は遅いねんっ!!!平均以下じゃなくて普通以下やし、私。

筋肉痛の割には頑張ってるやん、Wii。
迎え酒ならぬ、迎え運動?
返信する

コメントを投稿