Robinson(ランチ)

2007-01-26 19:21:34 | KYOTO


小学校の教養委員の集まりです。
去年にあったコーラスの打ち上げです。
アレから何ヶ月経ったんだ?(笑)
みなのスケジュールがなかなか合わないしね。
家で商売してらっしゃる方やお勤めしてらっしゃる方。
あと下の子が小さい方とか・・・
でも一人欠席だっただけで後はみな参加

  

今回もまたまたRobinsonです~
ココのランチはお手頃でいいですわ。
しかも手作りパン食べ放題やしね。

前に来たときは蔵を改造した一番奥の個室でしたが、
今日は普通のテーブル席。
11時半予約でしたが、店内はほぼ満席状態。
女性が殆どでしたね~一組カップルが居たかな?
相変わらず流行ってますわ。

前回はパスタとメイン半分ってのを頂きましたが、
結構お腹が一杯になり過ぎた 
パンを食べるし、今回はメイン料理重視にしました。

  

  

グランベリーパン・オリーブのパン・紅茶のパン・ほうれん草のパン
いろいろあったけど、忘れちゃったわ
あと、肝心のメイン料理撮り忘れたし・・・鶏やったよ。
鶏のソテーとお野菜ゴルゴンゾーラのチーズのナンタラ(笑)

いろいろお喋りして食べて。
普段ゆっくり話しをするメンバーじゃないので楽しかったです。
次回は3月に開催する予定。楽しみ~

余談ですが、今日の6人のメンツの中で私が最年少でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿