ホントにスゴイのは?

2008-11-25 21:33:34 | いろいろ
アンフェスで三度目の受賞。

2005年は優秀賞
2007年は努力賞
そして2008年も優秀賞

いや~スゴイです。
みんなスゴイです。

もっとすごいのが先生です。

2クラス合同なんですが、
先生も二人いらっしゃいます。
長女が習ってる先生は以前にも受賞されてるんです。
前、一緒にレッスン受けてたお友達のお姉ちゃん。

「K先生はいつも賞をもらってはるわ」

こういう噂をよく聞きます。

子供達にどんな曲がしたい?って訪ねはるんではなく、
先生が楽譜を作ってこられるそうです。
もともとある楽譜をパート分けしたりアレンジして
いい具合に編曲しはるんでしょうね。

次女のグループが演奏する曲とは全然雰囲気違うもん。
長女のグループの方が豪華な感じ?
ドラムやパーカッションがあるかないかで違うんですかね?

久々に前の曲も引っ張り出してきて聴きました。
顔が幼いけど、それなりにスゴイですわ。

Shall we dance?~from 王様と私(05アンフェス)


最初の優秀賞はまだ4年生の時でした。
京都市内フェスティバルの映像はありませんでしたが、
京都会館での京都大会の映像はありました。


これは2006年 5年生ですね。
衣装は思い切り既製品です(笑)
前年度の受賞を意識してたようですが、ダメでした。
テンションが上り会場内を走り回ってました。
審査基準は演奏だけじゃないそうです。
他の人の演奏を聴くのも勉強ですって言うてはりましたね。
クレイジー・フォー・ユー(06ヤマハアンフェス)


これはまだ記憶に新しい去年のアンフェス。
このときの曲は難しかったそうです。
努力賞でした。

ironside('07ヤマハアンフェス)


しかし見事なまでにエレクトーンを弾いてない長女ですわ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿