リュークの声、発表!

2006-06-03 21:33:09 | tatsuya
ついに出ましたね。
6月17日公開藤原竜也主演 DEATH NOTE
死神リューク役の声優さん、なんと中村獅童さんだそうです。

へぇ~そうだったのか。
そう言われてみれば獅童さんの声よね。
予告編の最後にリュークがチラッと登場するでしょ?

「人間っておもしろッ!」
たった一声だけど、獅童さんの声だな~って。

そういや竜也くん、今となればアレはほのめかしてたんだろうか?
TVstationで連載中の彼のコラムお日柄もよく 藤原竜也です
中村獅童さんのことを語ってたな。

「今、一番共演したいのは……」

最近邦画のDVDをたくさん見てて、同年代の俳優さんの作品も数多く見てるとか。
DEATH NOTEで共演したL役の松山ケンイチくんの作品も見たって。
その後に 「隣人13号」に出演していた中村獅童さんがいいって。
結局一番共演したいのは窪塚洋介くんだったんだけどね。

隠し事できない彼の、心ばかりの抵抗とか(笑)
もう喉の辺りまで上がってきてたんだろうか(キタナイ意味ではありません)
どこかで話してしまいたい・・・これ以上黙ってられない・・・
誰かボクの話を聞いてよッみたいな

きっと今頃ホッとしてたりしてね(笑)

でも中村獅童さんってどんな役でもこなすよね。
それがまた凄く個性的で印象に残るのよ。
「隣人13号」みたいに毒のある役から「いま、会いにゆきます」のような
真面目な気の弱い役まで。「新選組!」では三枚目キャラだったよね。
どれをとっても違和感ないってのがスゴイ

いろんな役が出来たらそれだけいろんな作品に出れるもん。
竜也くんは三枚目が苦手そうだよね。
天保~の王次にしてもはっちゃけてはいるけど、崩れ切れてない。
がんばっているのは見ててわかるけど笑えない
でもま、彼に三枚目は望んでないし別にいいよ。

それより毒のある役にもっと挑戦して欲しいな。
それこそ「隣人13号」の獅童さんみたいなコワ恐ろしい役

新選組!で獅童さんと共演した事から彼のリュークを切望したらしい。
CGだけどね…これって共演になるの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿