肉の日だよぉ~~~~♪

2006-08-30 14:16:06 | DAIRY
2ヶ月続けて肉の日を楽しんだ
実を言うと、先月の肉の日はパパ抜きで行ったのよ。
消防の用事があったから行けんかったパパ。
それが心残りだったのか、パパから行こうって

しかし、この歳にして肉肉がっつくとは・・・
いやいや、まだ脂っこいもの全然OKさっ
子供たちも焼肉大好きやしさ
しいて言えば、パパが一番食べないかも
食べたいな~とか言うくせに。
肉の味が気に入らんのかもね。
そりゃさ~お金たくさん出せば美味しいお肉にもありつけるやろ。
高級焼肉店なんて、フンどうせ行った事無いわさ・・・
美味しい肉の味知らんわさ・・・
ええねん、食べれたら。庶民は庶民なりに分相応ってもんがあるさ。

8月29日からアメリカ牛が解禁になったとかで、
いつもの肉(和牛か)か米国肉かを選べた。
子供たちは
「いつものお肉より今日のお肉の方が美味し~~~~」
と何度も何度も言ってたな。そうか?違うか?
パパもいつものより美味しいというか軟らかいって。
ま、国産よりも米産のほうが軟らかいとはいうよね。
旨みもあって日本人の口に合うって。

どっちも値段は同じ。焼肉食べ放題のコース。あと大人は飲み放題。
子供たちもドリンク飲み放題をオーダーすると、
店長さんが
「長い間待ってもらったし、
子供さんのドリンクバイキングはサービスしときますね」
だってさ~~~ 店長、商売うまいっ

こんな風にちょっとでもサービスしてもらえば、また行こうって思うもん。
若いのになかなかですや~ん(笑)
子供たちもしっかり味方にしてるしさ。
やっぱり家族連れで行くんなら子供に優しいところがイイよね。
お安くお腹いっぱい飲んで食べて楽しんで
(家族5人一万円でお釣がきたよ~~~)
しかも子供がいても気兼ねしない

また来月も行こ~っと   本格炭火焼肉でん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁぁぁぁぁぁぁ (ねね)
2006-08-30 15:50:40
ええなぁええなぁ。

彩と萌が元気やったら・・・。

うぅ、悔やまれる



ほんで。生ビールは大ジョッキやったか?

時間は無制限やったか?(笑)



来月は一緒に行こうな~~~~~~。

肉の日、金曜日やしぃ。



さて。土曜日楽しみにしてるわ~。

萌・彩も元気になったしね
返信する
ねねちん> (るな)
2006-08-30 19:55:05
一緒に行けたらよかったな~

やっぱり楽しさが違うもん

来月は行こうな~
返信する
ねねちん> (るな)
2006-08-30 20:01:35
あ、ジョッキは大ちゃうかったわ。中やった。

時間はどうやったんかな~1時間半やな。

時間制限どころか、パパがもうお腹いっぱいやとか、

今日はアカンわ~とか言い出すしさ。

お肉もあんまり食べへんしさっ・・・

面白くないねんっ

結局、子供のドリンクだけサービスやったんかな?



店長がサ、祇園行きたいって言うてたで~

アドレスまたくれはったわ。

でも土曜やし忙しいんちゃうん?って聞いたら

「早番にしてもらうし~」やってさ。

行く気マンマンか

何処で待ち合わせ?九条?とか言うてたで(笑)



早番どころか、私らは6時からお食事よね~

行ける日がくるまで半年かかったもんな~

楽しみぃ~~~
返信する
じゃあ (ねね)
2006-08-30 20:51:47
今度は大ジョッキで持ってきてもらおうな~

もちろん、時間も無制限で(笑)



ほんま、一緒にご飯食べに出るのに何ヶ月かかったやろうな~。

店長に、一緒に行きたかったらもっとサービスしてもらわんとな



しかし、あんだけ行きたがってたパパさん、

飲まない・食べないってどないやねん^^;
返信する

コメントを投稿