昨日から5月

2011-05-02 23:40:12 | DAIRY
GW真っ最中です。

先週金曜から実家に帰ってました。
家のPCでブログ更新してたら電源落ちるので実家でアップ。
久々に効率よくブログが書けました(笑)

もう5月ですね。
でも初夏って感じはまったくありません。

日によっちゃあ、半そででもいいかな?って日もありますが、
やっぱり肌寒かったりしますよね。
例年はGWには半そでスタートやったりするのに今年は全然です。
いつになったら半そでになるんやろうか?

さて、5月の予定です。
GWはお休みです。

 6日 小学校教養委員会(夕方) 中学地域委員会(夜)
 9日 中学学級委員総会(夜)
10日 小学校企画委員会(夜)
12日 中学実行委員会(夜)
18日 パートチームミーティング
20日 小学校PTA総会(夕方)
22日 消防査閲訓練見学(健杜の少年消防クラブ)
23日 中学PTA総会(夜)

なんやしらんけど、学校関係ばっかりですやん。
今現在の予定なんで、まだ増えるかもしれません。

健杜のクラスの緊急懇談会も半ばごろにある予定です。
最近、健杜さんが問題児ですわ・・・

5月といえば、京都は葵祭です。
今年はなんと日曜日?!
パートは休みですが、行く勇気はナイです・・・
かなりの人手でしょうしね。

5月・・・竜也くんの誕生日もありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿