なるトモ!

2006-02-04 02:35:01 | tatsuya
この番組、大好きです(告白ッ!)

いかにも関西系って感じのアットホーム的番組ですねん。
この時間帯はどのチャンネル回しても
こういうベタベタの関西弁の番組やってます
なるみのツッコミや毒舌にも「そう、それやねん!」とツッコンでる(笑)

普段は毎週木曜日を予約録画してるのですが、
金曜に観るのは初めてかな?
木曜は海原やすよともこが出てるから
彼女たちの「華流ネタ」に期待して録ってるの
あの人たちのネタもおもろいし

金曜日は寒いネタの芸人さんばかりですな。。。
あまりお笑い芸人さん知らないんですけどね。

さて、竜也くんは「芸能情報 裏ネタここだけの話」というコーナーでとりあげられました。

大河ドラマにも出演していた藤原竜也さんがとても気になります!
まだ若いのに、ベテランのような迫力ある演技に魅了されっぱなしです!
どんな人なのかスゴク興味があります!

という匿名(OL29歳)さんからの質問FAXに答える形で紹介されました。

ちょっとちょっとOLさん、ベテランのようなって彼は十分ベテランだよ。
若干14歳から俳優してるんだから新人じゃないのよ。
大河ドラマ以前にももういろんな賞を総ナメやねん!と
私がここで毒吐くことも無いし、続きに行こう。

リポーターは長谷川まさ子さん
「今日は、若手・実力派・俳優の藤原竜也さんです」
このあと「no control」が紹介され初ヌードの話題にもなり
数枚ヌードな写真も映りました~
「今日は藤原竜也さん、なるトモのためにコメントをよせていただきました」
とキタので、「やった~竜也くん登場~」と喜んだけど
実は直筆コメントだったのだ~
しかも、電車の中で左手で書いたんですか?と尋ねたくなるくらいの
キタナイ・・・いやいや、抽象的な字(笑)でございましたわ
ココ最近、字がおキレイになったのでは?!と話題にも出てたけど、
今日はどうしたんですか???ってツッコミたくなった

ま、毒はこのくらいにして。

Q,ヌードに挑戦した理由は?
 ~初めからヌードになるとは決まってなかったんです
  今回のコンセプトがかざらない
  本当に素の自分が表現出来たと思います。~


「今回スタイリストもなしメイクもなし」という事に
スタジオが「へぇ~~~~」っとどよめいておりました。

あ、このとき映ってた写真は
風に髪をなびかせて目線を後ろに向け八重歯見せて笑ってる写真と
舞台がはけて廊下でガッツポーズしてる竜也くんが映ってました。
顔の部分がアップになったところでもスタジオから声が出てましたよ。
だってあの写真、めっちゃ可愛いもんね~

「今年の竜也くんは超忙しいです。
このあと、ドラマ・映画・舞台と控えてるんですね。」

戦国自衛隊の映像が流れ、「ライフ・イン・ザ・シアター」の会見映像が流れ
事務所の大先輩の市村さんとの初共演・初二人舞台の紹介のあと
~まだまだ勉強しなければいけないので全てにおいてチャレンジですね

たまの休みの日の過ごし方について
~毎日ジム通いですとコメントしていました。

最後に主演映画が決定した記事が流れ
一番大きくとりあげられた感じでしたよ。
提供に読売テレビも参加してるんですか???(笑)

「邦画では異例の制作費20億円!抜擢の理由に制作サイドは」
~藤原さんはルックスだけでなく原作の世界観をきちんと見せてくれる俳優~
だということです。スゴイです!」


「最後に藤原さん、『なるトモ!』を見てくれてるんですね!
陣内さんにコメントをいただきました!」


Q、最後に「なるトモ!」を見られたことはありますか?
  (もし見られていれば番組の印象をお聞かせください!)

 ~陣内さん、遅刻ってあり?


ぷぷぷッ、そういやこないだ陣内さん番組に遅刻したんですよ。
新幹線乗ってて寝過ごして岡山まで行っちゃったんだった(笑)
電話で起こしてもらったのに、また寝ちゃったらしいですわ
番組で土下座して謝ってたな
竜也くんてば、彼も結構イジワルだよね

スタジオのなるみや陣内さんは竜也くんの印象について
同じ地球に住んでる人とは思えんほどキレイみたいな事言ってたわ。
じゃあ彼は宇宙人ですかい?(笑)

陣内さんは竜也くんの直筆コメント見て
「でも親近感のあるねぇ」って言ってたけど、
あれは字がキタナイって事を言ってたのかしら?(笑)


しかし、直筆アンケートお願いしに行くんなら
家庭用ビデオ持ってちょっとくらい映像が欲しかったな~
それともFAXでのアンケートだったんでしょうかね・・・
いや、そんなに期待はしてなかったからいいんだけどね・・・
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たでえ~。 (ちゃむ)
2006-02-04 04:48:25
なるみさんって、芸人さんなの?

素敵なハスキーボイスだよね



字が斜めってましたなあー。(爆)

FAX返しですな

でも、まっさかあのまんまアップにされて

使われるとは思わなかっただろうね、竜っちゃん
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-02-04 11:15:05
なるみは「トゥナイト」っていう女性二人漫才師の片割れなのよ。

相方は確か「しずか」とかいうんじゃなかったかな?

私もお笑いには疎いのであまりわからんけど・・・

解散したんだっけな?

全然知らん。「しずか」の顔も浮かんでこん



字ねぇ・・・いつもにも増して神懸ってたよ(笑)
返信する
直筆メッセージですって? (ひとみ)
2006-02-04 13:23:10
電波に乗せたのか。そ、そうか。

一体何人の人がみたんだろう?



>いつもにも増して神懸ってたよ

見たいような見たくないような
返信する
トゥナイト (ゆみ)
2006-02-04 14:37:00
ちゃむさん、なるみは元漫才師です。

20代の時は相方共に結構可愛くて人気がありました。

関西ではオセロよりも先にブレイクしていました。



るなさん、相方はしずかであってますよ。

ちなみにしずかは英会話スクールで知り合った講師と結婚し、相手の国に移住することになったためトゥナイトは解散したのでした。



以上、トゥナイト豆知識でした(って、そんなんどうでもいいですか? 
返信する
ひとみさま> (るな)
2006-02-04 18:24:30
直筆メッセージといっても、

一枚の紙にいろんな質問が書いてあり

そこに竜也くんが答えを書いてるだけのもんですわ。

リポーターの長谷川さんがそれをうまく色付けして話すもんだから、

ホントの質問は何かさっぱりわかりませんて

某所で見かけたのには、



>たまの休みの日の過ごし方について

~毎日ジム通いですとコメントしていました。



と私は書いたんですが、

これは、『今のマイブームはなんですか?』の質問だったそうですよ。



神懸りの文字

いえいえ、数年前の会報の文字と同じくらいの傾き方でしたわ
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-02-04 18:28:54
やっぱり解散してるんですよね。

まったく「しずか」の顔は浮かびません

なるみだって、ココ最近認識し始めただけなんですよ~



あの当時(どの当時?)の女漫才師って

『ハイヒール』や『非常階段』とかくらいしか知らないんですよ。

いましたよね?『非常階段』のシルクとかどうとか?

片方亡くなってませんかね?(違うかったら大顰蹙モノです、私

すみませんね、いい加減な記憶で
返信する
レポお疲れさま! (りりあん)
2006-02-04 19:07:17
&ありがとう。

神懸かった文字→爆笑。

手書き文字については、

いろいろ言われますね。

デスノートはどうするんだろ?



芸人さんの名前があれこれ出ると、

「近代能楽集」遠征先のホテルで

見たテレビ番組を思い出します。

出演者が圧倒的に芸人さんが多くて

かなりのカルチャーショックやったよ。



返信する
りりさま> (るな)
2006-02-04 20:27:12
ホンマや

するどいりりさんのツッコミおそれいりました



そうやった~ノートに字を書くのよ

頭脳明晰の天才となれば、字もある程度キレイでなくっちゃね~

ライトの文字自体も傾いてはなかったと思うし(笑)

手だけ手タレに吹きかえるとか

こうなったら『ペン習字』習ってもらおうかね



返信する
まだまだ引っ張ります(笑) (ゆみ)
2006-02-04 21:08:45
すみません、非常階段の名前が出たのでまた引っ張ります



シルクの相方はミヤコで、確か肺がんで亡くなりました。

その後シルクはしばらくは一人で活動していましたが、今はどうしているのでしょうね。



デスノートの文字、確かに気になりますね。

でも頭脳の明晰さと字の奇麗さは全くなんの関連性もないですし・・・



どうするんでしょ
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-02-04 21:40:43
確かに関連性は無いですよね

でも原作のライトの性格上、あんな(失礼やろ)文字では

ちょっとイカン様な気もする・・・

アソコまでいくとちょっと酷いような(そこまで言うな)



今の時代、リュークもCGで表現できるんだし、

字が汚いくらい(しつこい?)どうとでもなるでしょうね



私もやっと全巻読みましたよ。

10巻も発売してますね

メロとニアが出てくるところまで話は進むんでしょうか?

この二人がまた、L同様キモこわキャラですな
返信する

コメントを投稿