南Pバレーボール大会

-0001-11-30 00:00:00 | DAIRY
南区の小学校のママさんバレーの大会です。
西京極体育館でありました。

実は初めて観覧するんです。

今年はうちの小学校が当番校なんで、
PTA役員こぞってお手伝いなんです。

朝、8時前に小学校に集合し、タクシー数台に分かれて体育館へ。
土曜の朝だというのにちょっと悲しかったです・・・

子供を連れて行ってた方もおられましたが、
今日は結以が居るので三人で留守番です。

さて、当番校のお手伝いなんて何をすればいいのやら。
前回の当番はなんと13年ほど前やったらしいです。
13年って・・・その当時を知ってるお母さんっているわけ?
保体の委員さん、手さぐり状態で大変でした。

バレーの試合ですが、なんとうちの小学校4位でした。
今まで第一試合までしか進まなかったらしいので、
今年はみんな大喜びです。

でもね、ホントはもっと上位を狙えたんです。
だって、殆どが第二ゲームで決着つくんですが、
同点になり第三ゲームになる試合ばかりやったんです。
他のコートの試合が終わり、他の学校は順番待ちしてるんです。
私たちの勝者と対戦するチームは十分休息取れてるのに、
うちのチームは4分間の休憩後、またまた対戦。
こういう状態ばかりが続いたんです。

フルマラソン走ったくらいの疲労感が抜けないまま、
次の試合じゃないですか。
実力発揮できませんよね~

それでも4位まで勝ち進んだので良かったです。

でも皆さん、めちゃカッコよかったです。
私も運動神経通ってたらやりたかったかも?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿