ピカピカの自転車

2006-04-21 00:08:46 | DAIRY
3段変速のママチャリで~す

こんなことくらいで喜ぶ私って
これがピカピカの新らしい自動車(もちろん私専用のね)ってなら
まだ格好もつくってモンだわね・・・

たとえ自転車でも新車は新車だもん。
今まで結婚してからず~っと自分用の新車は無かった。
義母が乗ってたのをもらったり、義妹に借りたり。
そろそろ新調したいな~って常に考えてたのよ。

自転車くらいチャチャっと買えよ~と言われるでしょうが、
元々乗り回す人じゃないし、あまり得意でもない。
でも必要に迫られて乗るようになり、同じ乗るなら快適な方がいいでしょ?

ペダルは重いし、ブレーキかけると半径25メートルに居る人は
みな振り返って私のほうを見るくらい音がうるさかった。

でこぼこ道を通る度にガッチャンチャンチャンチャン・・・とうるさかった。

もうちょっともうちょっとと耐えてきたけど、もう限界
あのブレーキの音で振り返られる勇気がもう底をついた。

悩んだあげく、13800円の自転車購入(13800円に悩むなよ)
子供用座席も買い、しめて15000也。
舞台ならポポンって万冊出すくせにね~

さぁ~明日からの坂道が楽しみだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿