握手権ゲット!!

2005-10-16 21:31:04 | tatsuya
握手券だけど握手権とも言えるでしょ(笑)


早起きしていって良かったよ~
私にとって日曜の6時前起きはかなりの早起きだわさ
土曜日はゆっくりしたいでしょ?(いや毎晩遅いけどさ)
気分的にゆっくりするじゃないですか
でも今日だけはゆっくり寝てたらアカンのよ
3時ごろ寝て一瞬で朝が来たような気がする・・・
しかも寝ようとして寝たんじゃなく、テレビを見てる間に寝てしまったから
なんかよけいに睡眠取った気がしなかったな


友達と何時に並ぶかで、最初は8時に天満橋って予定だったけど、
8時だと家を7時に出ることになる・・・じゃあ起きるのは何時
30分だけ遅らせようって事になり、8時半集合。
私にとったらめちゃ早やけど、世間にとったらなんてことないよね。
電車も結構人多かったよ~日曜日だから?

女性を見るとみんなジュンク堂に向かってるんじゃないの?
なんて妙に対抗意識燃やしてしまった(笑)


駅に着いたところで友達からメールが入り、迎えに来てくれるということ。
土地勘ないので迷ったら困るでしょ?ほら、一刻一秒を争うじゃない
迎えに来てくれると言ってもらったのに地上に上がってしまった私。
足が勝手に動くのよ~もうすでに舞い上がってる状態

並んでる並んでる。行列が出来てましたわ
先頭はどこじゃ?遥か遠くか~い
おぉぉぉぉ~って思ってみてたら友達発見
迎えに来てくれた友達も戻ってきて列に並びました。
ところでコレって200番内に入ってるん?!
係りの人が数えてたけど何も言われなかったから多分大丈夫でしょう。

並んでる人の顔ぶれ。
老若男女。男性も子供もいたもん。そういや小さい女の子はいなかったな。
男性は何だろ?奥さんの付き添い?この後二人でデートか?
整理券は一人一枚しかもらえないから誰かの分に並んでたかもね。
20歳前後の男の子もいたな。母のバイトかも(笑)
先頭の人は布団持参してたとか?ここで野宿したんやすげ~~~

10時から売り出しと言うことで、少し前に整理券配布。

ほほ~100番以内に入ってたのね
もうちょっと遅くても大丈夫だったな。

そのままの列を壊さずに、京阪シティモールに入場~
階段をゾロゾロと上がり始めた。
へッ階段ジュンク堂書店って7階だぞ
エレベーター乗らせてくれないンかい鬼か~~~
1時間半立ちっぱなしで並んだ後に心臓破りの7階上り
別にいいけどさ。竜也くんと握手するためよ
こんなことでへこたれたりしないわさ

すきっ腹に呑むお酒が五臓六腑にしみわたるように
飢餓状態にいただく竜也くんのおさわり権
苦しければ苦しいほど満足感も大きいのよ

ちょっと変な理屈ね


1時間ほど並んでやっとこレジに到着。
お金を払って用紙に名前を記入し、整理券にも記入。
簡単に当日の説明をしてくれ、説明用紙ももらう。
さあさあ・・・ついに我が手元に整理券が


パンパカパ~~~ン
これが竜也くんおさわり券で~す

違った 握手会整理券で~す

番号は関係ないんだってさ。先着順に握手してもらえるって。
その時に写真集ももらえるのね
サインとかしてくれるかな?竜也くんの手渡しかな??
握手しながら何かお話出来るかな???

6時半から始まって8時ごろに終了する予定って事だから
1時間半の間に200人と握手でしょ?
90分÷200人・・・イコール27。27分?違うって。
・・・・・27秒

一人27秒ってどんなん?長いの?短いの?
1分間スピーチしろって言われたら結構長く感じるけど、
握手に27秒ってどうなん

固まってしまってすんごい長い時間時感じるかもしれないけど、
眼力にやられてしまってふら~っとしてる内にすぐ時間過ぎるかもしれんし。
予測不可能~~~~

なんか実感ないけど、7年目にして初めて握手してもらえるのね~
もう文章から見てもすでに壊れてるし、日を追うごとにもっともっと壊れる
今年はすごいぞ~~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふぉ。 (ちゃむ)
2005-10-16 22:46:19
>女性を見るとみんなジュンク堂に向かってるんじゃないの?

も、燃えてるのぅ



私も東京分を計算してみたよ

1冊4000円としてX500人分=2しゃくまんえん…

1万部売り上げたら4しぇんまんえん…



お金の計算違うてば

東京でお一人様30秒も掛けようものならば、

4時間

返信する
動揺してるな。 (ちゃむ)
2005-10-16 22:53:13
また送信されてしまったよ



竜也さん、お話長いからねぇ

1分掛かったら8時間

終電無くなるてばさ

恐らく、傍らにタイムウォッチ片手に笛を吹く

○ちゃんが聳えるかお話禁止令が

出るかだよなあー。

公演真っ只中でお疲れ中だし、

文藝春秋さんが仕切れば流れ作業的に

なるかもだけど、ご本人がアレだから

大阪も混乱なく、無事にお触り出来ると

いいねん
返信する
お疲れ~ (すばる)
2005-10-17 00:13:53
いやいやいやいやいやいやいや~

すまんかったねぇ~

皆が早起きして並んでるのに

わたしゃ呑気に白浜行ってて

イルカはどこでも見れるけど、

シャチを見せてやった事が無かったから

ほんじゃーっ行こう!ってんで行ったんやけど。。

1月に急死しましたって・・いてないねーん

なんですとぉーーーっ

それ、メインですがなウチ!

ライオンの赤ちゃんだっこも先週までって書いてあったから油断してたら

今週もやってますがな!

気がついたらもぅチケット完売ですやんっ

なんですとぉーーーーーーーっ

行く前から急に竜也っちぃの握手券ゲット日が16日て聞いて

その日、白浜ですやん!

なんですとぉーーーーーーーーーっ

っと叫んでから行ったらまぁ!

なんですとぉーーーっ続きの旅行でしたわ。









返信する
良かったな (ねね)
2005-10-17 10:29:46
朝からメールもしたけど、

ほんま朝はよから起きて行った甲斐があったやん



子供らは、パパが見ててくれやったんやな。

はよから健杜と来てたで。

ゴルフクラブの交換するんやいうてたわ。



でも、整理番号、思ったよりも早い番号やん。

みんな何時から並んでたんやろうな~。



また、握手したら、話聞かせてや~。

祝杯でもする?(苦笑)





すばるさんのコメント読んで、びっくりしてんけど、

白浜のシャチ、1月に死んだんや・・・

返信する
Unknown (ねね)
2005-10-17 10:31:54
やってもうた。送信してしもた。



お正月に白浜行ってんけど(今年の)

元気に泳いでたんやけどな~。

白浜ゆうたら、パンダとシャチやったのに。

なんか、残念
返信する
おめでとう! (ひとみ)
2005-10-17 10:40:45
初めての握手会なのね

倒れたりしないで、しっかとお手を握って

お目々をのぞき込むのだぞー
返信する
壊れまくり?? (ドキドキ)
2005-10-17 10:42:33
いや~よかったね。早起きは、三文の徳?

竜也くんおさわり券ってなんかエッチっぽい?こんなふうに思うのは私だけ

今日から家事全面放棄?なんてことはいかないか???

握手会なんんて1度も経験ない私。

うらやまし~

したあとの、その手は、どうするの??

ヤマハのことはご心配なく~

はじけてきてくださいませ~ではまたね
返信する
ねねさんへ (すばる)
2005-10-17 22:19:07
シャチ、ほんまにビックリでしょーっ

そんなニュースやってたかいなぁ???

大きい声で言うとウチみたいにシャチ目当ての客は来なくなるし小さく言うたんかなーっ?

シャチが飛ぶかと思ってショー見てたらイルカばっかで

パークの人に「あのぉ~シャチは??」って聞いても

「急死しまして今はいません」って足早に去って行ってしまわはるし。。

シャチの話は禁句なんか?

何で死んだんか聞かせて~

誰のミス~?あんたか~?

あんなデカイもの死んでしもたら後どうするん?

火葬はできんやろ~

土葬?何処に奉られたん???

やっぱ坊さん来るん?

変にソソクサと去られたら捕まえて質問攻めにしたくなるぜ。
返信する
奉る???? (すばる)
2005-10-17 22:21:37
まつらんな?

まつるのは神様やな?

返信する
師匠> (るなち)
2005-10-17 22:25:06
激励のメールありがとうございました

戦いに挑むんだって気持ちが盛り上がったよん



いや~でもね、日曜の朝だから旅行者が多かったのよ。

その他は「これから試合ですねん」って感じの学生。

あんまり私らくらいの女性が少なかった。

なので余計に「アレはライバルか?!」なんて足早になったりした(笑)

70番代だったから今なら余裕だった~って笑えるけど、

180番目くらいの際どいところだったら焦るよ

友達連れで並んでて、後から来た友達が列に入るんだもん。

11人も入られたら201番になってまうがな・・・

暴れるで~~~



私も横は入りしたけど(ゴメンナサイ)。

でもギリギリの時間じゃなくて1時間半前だったからね。

ギリギリで横入りより許されるよね



「お話禁止令」

出て欲しいような、出たら困るような・・・

何も喋れない気がするのよ・・・

今までこんな経験ないから想像できない

だってある意味現実世界の人じゃないもの

平面状の人物が、舞台を観てやっと立体状になった(笑)

それが握手となると触覚を刺激されるでしょ

臭いすれば嗅覚も刺激される

今まで知らなかった未知との遭遇よ~~~



ははは。壊れてるね私
返信する

コメントを投稿