今年の夏休みは・・・

2010-08-09 00:13:53 | DAIRY
夏休みらしいお出かけ全く無しです。

今年は竹野へ海水浴にも行ってません。
下鴨神社の御手洗祭りにも行ってません。
びわ湖花火大会にも行ってません。
多分、宇治の花火大会にも行きません。

全然夏休みらしくないです。

今年から悠那も中学生。
ソフトテニスに入り、夏休みも毎日部活部活部活。
土日も部活。

9日から15日まで部活休みですが、
今年はパパがお盆も仕事なんですわ。

プールくらい行けるかな~って思ってたけど無理です。

部活やし仕方ないんです。本人達は納得してます。
残された健杜さんが可哀想ですな。

健杜と二人で植物園や動物園に行けばいいんですけど、
なんせこの猛暑ですやん。
そんな暑いだけの場所に行く意味あるん?!

イオンモールで我慢してもらってますが、これでいいのか?!

言うてる間に夏休みも終わりなんですけどね。

今年は地蔵盆が22日です。
子供会役員なのでゲームやらオヤツやら景品を買いに行かんと。
でも考えるのもめんどくさくなってきてます。
去年と一緒でイイかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿