子供を預けて

2010-03-28 13:25:52 | DAIRY
結婚記念日でもありませんが、パパと飲みに行ってきました。

またもや奈良に子供を預けて(笑)
犬も預けて(汗)

三条にある「こがんこ」に行きました。
このお店、一品の量が少なくて安いんです。
主に380円で、480円580円、280円てのもあります。



私とパパの食べるモノが違うので選ぶのに苦労するんですけどね。

この後、私は初めての店に連れてってくれました。
パパは消防や御神輿の集まりで行く店らしいです。

途中、白川通りの夜桜を観ました。
咲いてるのか咲いてないのかわからんけど、人はかなり多いでした。



初めてのお店ってそれなりに緊張しますわ。
私より2歳年上のママさん。
なかなか口の悪い(笑)元気溌剌な感じの方です。

行った時には姑さん世代3人グループとおじさんが一人いてました。

今の若い人は親に子供預けて遊びに行くな~とか、
自分たちの頃には考えられへんかったわ~とか、
預けたら散らかして帰りやるねんで~とか、
とってもとっても耳の痛い話ばかりしてくださいましたわ。

早く帰れよッ!!!と密かに思っていたのは私が黒いからですか?(笑)

歳いってからもあんな風に楽しくお酒を飲めるお友達がいるっていいですよね。
お酒を飲んで歌って好き放題喋れるから人生も楽しいってもんですな。

やっぱり普段行きつけの店のほうがいいわ~~~~
早く復活してください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええやん! (ねね)
2010-03-30 20:24:59
記念日ちゃうかっても、
出かけるのはええやんかー。

子供預けようが何しようが、
ほっといてくれーーー、やんな(笑)
育児放棄してるんちゃうもんな。
私も「うるさいっ!」って思うで(笑)

ほんま、行きつけの店が無いのは寂しいなぁ。
いつ復活するんやろうかなぁ。
返信する
早く復活してくれ (ねねちんへ(るな))
2010-04-02 11:14:14
エエ気分で行ってるのに台無しやわ。
なんでいつもこういう気分になるんやろ。
私が軽く流せんからなんかな・・・
聞き流してたらいいねんけど、どうもな。

アカ~ン!!
暗くなってたらアカンちゅうねん!!

お花見やな~
まだ肌寒いけどパ~っと行きたいよな♪
返信する
別に・・・ (ねね)
2010-04-02 13:35:14
お花見じゃなくても、
いつでもパーッと行くでーーー(笑)
近所でもええでーーーー。
返信する

コメントを投稿