情熱&誘惑・・・

2007-07-09 23:25:48 | DAIRY
タイトル見て、
四十路になった途端、コレかよ・・・なんて思わないで下され。

明日から発売
スパイシーチュロ
トロピカルチュロです。



以前あった【ココナッツチョコチュロ】【チーズバジルチュロ】のリニューアルです。

新しくスリーブに入り、玉木宏がポスターになるだけで売れ行き上昇
すごいよね~玉木人気

でも味は私はおいしいと思う。特にスパイシーチュロが。
ソースをかけて食べるんやけど、ハバネロソースなのですわ。
ドーナツ自体もバジルが効いてるし、全然甘くないの。
子供達にも好評やったしね。

そうそう。
うちの店は先週からプレ販売してるんですわ。
サテライトに居る時、お客様がスパイシーチュロを指差して
「コレを一つ下さい」って仰ったのね。(サテは対面)
そこで私がホントなら「スパイシーチュロがおひとつ、ありがとうございます」
って言うんやけど、このスパイシーチュロって名前が出てこなかったのよ。
以前は「チーズバジルチュロ」やったし、なんか頭の中でゴッチャになってて。
名前名前名前~????って数秒の間にめちゃ考えたわ(笑)
するとお客様がボソボソッと何かを仰ったのよ。
【情熱】とかなんとか聞こえたわけですわ。
そこで私が、「コレや~~~!」と思って、

「情熱チュロをおひとつ。ありがとうございます」

と言っちゃったのさ~
その時はお客様の反応も別に無かったし(と思う)、気にもとめてなかったわ。
その後本店に下りてきてから、玉木宏のポスターを見ても何も思わなかった。

働きさんが「トロピカルチュロのソースこれだけやし~」って言った瞬間、
自分の中でめちゃウケ~~~~~

スパイシーチュロを情熱チュロ?!ありえへ~~~~ん
お客様は何も思わんかったのかな~
プライスカードにも【情熱】の文字があるし気にしなかったのかな~
めっちゃおかしいわ

じゃあトロピカルチュロは誘惑チュロ

もしお客様が両方のチュロをお買い上げいただくと、

「誘惑チュロと情熱チュロをお一つずつ、ありがとうございます~」
って言うてたんやな(笑)

情熱チュロって・・・暑苦しそうなネーミング。
誘惑チュロってのもかなり変・・・
フェロモン放電してるドーナツやんな~
まるで郷ひろみのようなドーナツやわ(笑)







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉木宏さまのチュロ画像を見て (safinsama(サフィンさま))
2007-07-10 09:58:08
飛んでまいりました
凄く好きです、おでこ出したチュロ王子サマですね。情熱チュロかよ!の突っ込みたくなる気持ちも、お察しいたします。

もし、お暇なときございましたら、一度私のブログに遊びにきていただけないでしょか?熱く玉木宏さま語っています

gooブログで、safinsamaでググれます。
ごめんください。
返信する
いいじゃん ()
2007-07-11 11:10:49
情熱チュロ&誘惑チュロ
いいじゃん♪(*'ー')/★,。・:・゜

お店に言って、そういう風に頼んだら、
けっこうすんなり通りそうやわ。
で、ちょっと後になってから
店員さんが??・・で(^0^)
これ、いいよね~~
ドーナツ持った後姿に笑いかけられる・・・
その場で笑われたらつらいけどな(^^;)
だからやらない!
返信する
相変わらず面白い! (ばんばん)
2007-07-11 13:00:27
相変わらず、良い味出してますね~ホントに面白い。あ~ぁ、そんな面白い人にお目にかかれる大チャンスだったのに、残念でも、その誘惑・情熱チュロって、こちらでは販売していたような気がしますが?

ところで、京都駅のミスドって伊勢丹の隣の2階にあるやつですか?夕方6時頃と朝8時過ぎに通りました。それがサテライトなのかな??8時は開いてなかったけど・・・いつの日か、お会いできる日を楽しみにしています

話は変わりますけど、京都駅ビルっておしゃれですね~あの縦に上がるのに横にどんどん移動していくのって、びっくり!空中回廊もあったりして、喜んであっちこっち行ってしまいました。雨の中業者さんもいたのに迷惑な話だ
返信する
初めまして~ (るな(safinsama))
2007-07-11 18:36:52
いらっしゃいませ~

safinsama(HNは敬称付きなんですよね?)は
玉木さんファンなんですね~
「のだめ」は毎週欠かさず観てましたよ。
来年のお正月にもスペシャルドラマでありますよね?
「ただ君を愛してる」も観ましたよ。

スパイシーチュロ&トリピカルチュロのポスター好評です。
まえの抹茶オールドのポスターも、欲しいと言うお客様が
たくさんいらっしゃいました。
期間中は貼っておかないとダメなんで、
前もって予約しておくともらえる場合もありますよ
ミスドネタは時々しゃべってますので、
また覗いてみてくださいね~
返信する
挑戦してみて~ (るな(琴にゃん))
2007-07-11 18:41:47
お客様からは「情熱チュロください」と言われたことは
まだないです・・・(やっぱ私だけか?)

でもね、変わったネーミングを仰るお客様結構いますよ。

ポンデリングポデリング・ポデリン
ハニーチュロハニーチュロス
ポンデ黒糖(こくとう)ポンデくろとう(これは大人の方も結構いる)

なんかもっとおもしろいネーミングもあったけど、
忘れちゃいましたわ
返信する
いたって、マジメです (るな(ばんばんさんへ))
2007-07-11 19:08:13
面白いですか?
いや~別にウケを狙ったわけじゃないですよ(笑)
やっぱり仕事中にウケ狙いはマズイでしょ?

サテライト、そう。そこです。
京都駅の2階で吹き抜けになってるところ。
朝の8時、開いてませんでしたか?
あら?おかしいな~8時開店のはずなんですが・・・
私、月・火と朝の9時前にサテに台車取りに上がりましたよ。

駅ビル、屋上にヘリポートもあるんですよ。
大階段は毎年駆け上がり大会もあったり、
先週の土曜日はアムロちゃんがきてました。

あの階段、登ってる最中後ろ見たらめまいがします
高所恐怖症には、空中回廊も怖いですね~
え?イメージと違うって?(笑)
返信する
開いてなかった (ばんばん)
2007-07-11 20:45:15
お兄ちゃんが荷物を運び入れていたような感じだったですが、閉まってた。8時を少し過ぎてましたよ。おかしいなぁ~サボったか(笑)残念、9時前には仕事してました。

へぇ~ヘリポートとな。さすがだ・・・

はい!イメージ違います。どこでも、どんどん行くってイメージが(笑)
返信する
はじめまして^^ (ばんばんさんへ(ねね))
2007-07-12 08:20:18
ばんばんさん、初めまして!

いやぁ。
るなさん。
実物はもっと面白いと思いますよ~(笑)
なんせ「天然」ですから^m^

酔っ払うと、絡まれます(笑)

こんなアタシとお友達になってくれる人なんで
とっても良い人ですよ^^

ぜひ機会があればご対面してくださいね!
返信する
やっぱり~ (ねねさんへ(ばんばん))
2007-07-12 12:31:03
はじめまして、ねねさん。ねねさんの話もいっぱい出てくるので、初めてではないみたいですけどね。確か双子のお母さんでしたよね。うちも下の娘が双子ですので、よろしくお願いしますね。

やっぱり、かなり面白いですよね、るなさんは。でなきゃ、こんな面白い話書けませんもんね。あ~、重ね重ね残念!まだまだ、チャンスはあるので、がんばるぞ!(って何を)

遠くの知らない人たちと知り合いになれるのは、すごく楽しいですし、幸せです。いつの日かお茶でもできれば良いですね(あえて、お茶にしておきますね
返信する
双子ちゃんですか! (ばんばんさんへ(ねね))
2007-07-12 15:34:46
何度もすいません(笑)

ばんばんさんにも双子の娘さんがおられるんですね~!!!
うちの双子は5歳です。
ただいま保育園の年中さんなんですよ。
ばんばんさんの双子ちゃんはおいくつなんでしょう?
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^(何を?笑)

普通にしてても漢字の読み違いが当たり前のような、るなさんです(笑)
一瞬私も考えて間が空きますもん(笑)
楽しい人ですよ^^
返信する

コメントを投稿