アイリッシュパブ

2011-07-06 10:24:31 | DAIRY
店の人達と飲みに行って来ました。
女性副店主と二十代の働きさん二人の4人で。
 
一軒目は、とり八。
みやこみちにある居酒屋さん。
ここは改装前にも行ってました。
会社帰りや年配の観光客でいつも賑わってます。

二軒目はアイリッシュパブ。
そう。うちの店の隣にあるMan in the Moon

隣に出来て既に3年になろうとしてるのに初めて行きました。
ここって外国人で賑わってるパブなんですよね。
もちろん日本人も入ってはります。
店の子は来たことあるみたいです。

カウンターとボックスがあり、私たち4人はカウンターに。
注文するたびにお金払うそうです。
ボックスは後清算なんだそうです。



ビールの種類がめちゃめちゃありました。
でも私はいつものレッドアイで。

なんかごちゃごちゃしてて、音楽も大きい音で落ち着かない雰囲気ですが、
意外といごごち好かったです(笑)

食べるものがいろいろあり、ナチョスを食べました。
美味しかったですよ。

普通の居酒屋さんよりちょっと高めですが、たまにはいいかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿