どっちも女性が大変やん!

2006-03-14 22:13:29 | DAIRY
本日はホワイトデーですよね。
世の男性の方々は大変でしたか?


  
夜、ホワイトデーの買い足しに伊勢丹に行ったんだけど、
流石に普段より男性客が多いわなんとなくフロアが黒い(笑)
普段ここでは見ないような高校生までいる。

会社帰りに買い物なんでしょうね。
でももう殆ど可愛いのは売り切れてるわ。
昼間のうちに主婦やらが買い占めたんじゃないの?


自分に貰ったんだから、自分で買えばいいのにね。
なんで私がダンナのプレゼントのお返しを選びに行かなきゃならんの?
そりゃ、今日は平日だし仕事で忙しいのはわかるわ。
でもそれまでに買うって事できるやん?一昨日日曜だったやん?
何も生菓子じゃなくってもいいんだし。
現に一昨日も私に頼んだやん?
「テキトーに買うといて」とか言うてさ。
値段はどのくらいか聞くと、「安いのでええし」って

あんた、めちゃ失礼なヤツやなっ

我がダンナながら腹が立ちましたわ


なんぼ義理チョコ友達チョコ知り合いチョコやゆうても
いちおう「どれにしようかな~」っていう手間がかかってますねん

手間だけとちゃうわいお金もかかってますねんで
たとえ1000円でも自分のヘソクリの足しにも出来るねん。
きょうび、1000円でそこそこのチョコなんてないねん

そりゃ頼まれて渡すって事じゃないけど、
自分が好きで渡すんやけど、パパには貰ったなりの誠意がなさすぎ


世の旦那さん方、奥様に頼んだ方々は皆こんな感じですか?

それともうちのパパさんだけか・・・


ムカつくし、予定金額かなりオーバーしたったわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおー… (ちゃむ)
2006-03-16 05:28:27
旦那様の代わりに買いに行くのか

びっくりじゃ、想像もせんかった

奥様が買いに行く人が多いんだぁ…知らんかった

返信する
私も (ひとみ)
2006-03-16 08:34:33
知らなかった。

奥さん、大変だ

それとも、るなさんの旦那様が凄くシャイなのかも。

お菓子売り場にいることが恥ずかしくって居たたまれないとか…



私はダンナさんが生徒に買ったお返しを

「子供は“心”を渡したんだから、それに対して

こんなお菓子で返すなんて失礼ですよ」

なんて言いながら食ってもうた

返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-03-16 09:58:21
がが~~~ん



妻が買いに行くのは少数って事

ゆ、ゆるせ~~~ん



当たり前のように私に買いに行かせてたで・・・

本人ホワイトデーの事なんて頭にないもん



来年からは自分で行ってもらおう
返信する
ひとみさん> (るな)
2006-03-16 10:00:41
シャイなわけがない



お菓子売り場大好きやし、ケーキ屋さんも大好きです。

自分が食べるためにはホクホクしてケーキ買ってきますよ



ただ単にめんどくさいだけやと思いますわ
返信する

コメントを投稿