3Dテレビ

2011-07-18 12:28:37 | DAIRY
先週、
我が家に新しいテレビがきました。
勝手にきたんじゃなく、買ったんですけどね。

数年前に買ったデジタルテレビに問題が起きたのではなく、
問題はDVDデッキなんです。

アナログなんで、番組表は出なくなるし、
二番組同時録画も出来ません。
かなり辛い状況なわけです。私にとってはね(笑)

今のテレビはHDD録画ができるじゃないですか?
あれってすごく便利ですよね。
なのでHDDつきテレビを買いに行ったんです。

いざ行ってみると、他にも色んな機能があるんです。
私は二番組同時録画が出来るだけで十分です。
でもパパは3Dにこだわったんです。

3D観るにはブルーレイが入らないとですよね?
そうするとなかなか難しいんです。
何もかも揃ってたら金額も良くなるんです…

店員さんはブルーレイデッキを勧めました。
予定金額はもちろん超えましたが、
テレビに全部の機能が着いてるのよりは
お安くなったので、20回ローンで購入。

いやいや~
高い買い物ですわ(笑)



最近やっと使えるようになりましたが、
今までと全くちがうので悪戦苦闘でしたよ(笑)
BSチャンネルを番組表で予約出来るのが嬉しいです。

パパが希望した3Dですが、
ブルーレイのDVDを借りてきても見れませんでした。

じゃあ3Dはどうやって観たらいいんですかね?
3Dチャンネルなんてまだ無いでしょ?

う~ん…です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿