やっときました

2010-12-05 22:10:56 | FAMILY
次女に初潮がきました。
やっときたって感じです。

身体も特に小さいわけでもなく、むしろ大きい方。
6年生の時も、周りは殆どなってたのに次女は来ず。
中学になったらすぐに来るかと思ってたらやっとです。

長女の時よりあっけらかんとした感じ。
さすが次女(笑)

お赤飯食べるか聞いてみると、ケーキのほうがイイらしいです。
イオンモールにパパと一緒に買いに行ってもらいました。
健杜も一緒に行ったんですけど、
ケーキのプレートに何て書きますかと店員さんに聞かれ、
健杜が
『”生理が来ておめでとう”でいいんちゃうの』と言うたらしく、
悠那の逆鱗をくらったとかくらってないとか(笑)

結局、『祝』の一文字を入れてもらってきました。

パパが留守やったので4人でお祝いしました。

やっと悠那も大人への身体に一歩近づいた感じです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryuji's)
2010-12-06 08:25:57
私事で申し訳ないのですが・・・・・
ブログを完全引っ越ししました*。*

つきましては・・・・・
『Ryuji's お出掛け日記2』にて引き続き~
お付き合い下さい^^;;
リンクの変更も宜しくお願いします。。。
引っ越し先は上記URLです。。。

お願いします。。。
返信する
おお! (ねね)
2010-12-06 21:29:29
来ましたか!!!
おめでとう^^
まさに
♪大人の階段の~ぼる~~~♪
やな^^

思ったよりも遅かったなぁ。
小学生のうちに来るかな???と思ったんやけどなぁ。
ま、早く来たところで、めんどくさい時期が長くなるだけやねんけどな(笑)

返信する
了解しました (Ryuji'sさんへ(るな))
2010-12-08 08:57:36
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
オンタイムか?(笑) (ねねちんへ)
2010-12-08 08:59:07
ホンマや~
大人の階段の~ぼる~♪やな(笑)

ゆっくりの方が私らはイイと思うけど、
本人達は、周りがなっていったら焦りもあるみたいやで。
返信する

コメントを投稿