今日で5歳っ!②

2005-06-07 01:29:12 | FAMILY
今年の健杜のプレゼントはたまごっちにしようかと思っていたのですが、
どこにも売ってないんですよね~


ついこの間まで、近所の○ャパンに売っていたのに・・・
っていうか、息子のプレゼントもっと早く用意しとけよ

午後から自転車で探し回りました。でも玉砕でした。

まえのたまごっちはと申しますと・・・つぶれました
今でも健在なたまごっちは長女の分だけです。

液晶部分が傷だらけで曇っていました
水没もしましたボタンも取れました
たまごっちもとんだ災難です
次女のたまごっちもボタンが取れてしまいました。
次女もプレゼントはたまごっちを希望しております(彼女も6月)。

今はどこにも売ってない状態です。。。売り出したら買ってあげるしね


仕方ないのでケーキでごまかしておきました
夕食のすぐ後なのに良く食べれるな~


ここでまた一悶着
健杜と次女がフルーツの取り合い
パパが切り分けたのですが、メロンぶどうのどちらがイイかと確認したらしいんです。
でも人のフルーツを見るとそっちも欲しくなるんですよね
『ママの分あげるから、ケンカすな!』
とフルーツを配ると、調子に乗って『みかんもイチゴもほしいねん』と言い出す健杜
同じように次女も『健杜だけずっこいわ~~~!!!』
とまたもやケンカが勃発

『あ~~~~!!!もううるさ~い!!!全部食べ!!』

夜遅くに叫ばすなよっ

悲しいケーキです


あんまり好きじゃないからイイけどさ
こんなことならフルーツたっぷりの【たわわ】のケーキにすりゃよかったな。
今月もう一人のケーキはそうしよう


こんなことしてるし・・・



長女からのプレゼントです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2005-06-07 13:05:55
おお~、健杜誕生日やったんや~!!!

おめでとう



は~、5歳かぁ・・・。

なんか、まだ3歳ぐらいのイメージで止まってるような気がするわぁ



それにしても、

相変わらず騒がしい(ゴメン・・・)兄弟やなぁ

うちも、いずれはそうなるんか

う~ん、考えたくない・・・



また月末あたりに、誕生日あるんやんなぁ?

また一悶着あったりして・・・。

お姉ちゃんも大変やな
返信する
おっっ (すばる)
2005-06-07 21:51:05
健杜っちぃお誕生日やねっ

5歳かぁ~

おめでとっ

男の子はヤンチャが可愛いって!

っと他人やから軽く言ってみる。。(笑)

私、自分の子が男の子ならトムソーヤみたいな子がエエなぁ~って思ってたわ。

昔やってたやん?アニメで。。あれ好きやってん。

女の子なら赤毛のアンが可愛いわ~

ミュージカルのアニーとかさっ

ウチのお嬢さんはどんな子になってくれるんだか

お姉ちゃん2人も可愛いなーっ

やさしいよね~何やかんやケンカしててもやっぱり姉妹ってエエよなーっ

一人っ子はこんな時可哀想だわ。。



返信する
遅れましたが (ひとみ)
2005-06-08 09:36:26
健杜ちゃん、お誕生日おめでとう



数ヶ月前に比べると、なんだかすっかりお兄ちゃん顔になりましたね~。

返信する
ありがとう! (るなち)
2005-06-08 21:19:51
みなさまありがとうございます



ひとみさま>

幼稚園に入ってメキメキと背が伸びたようです。

自分のことを『けんと』と言っていたのが今では『オレ』です・・・

でも泣いてる時は、『けんと』って言うけどね





すばち>

健杜はどんな子になるかな~

願望としては、一休さんとか(笑)

マルコもいいな~

身毒丸のようなのもいいっ!

ロミオも可愛いぞ

でもタチンやから可愛いんやろうな





ねねちん>

ねねちんに定着かい?(笑)

ついつい本名書いてしまって書き直してるわ

うるさい姉妹というのか姉弟ってのやな。

これだけ毎日にぎやかやったら、惣次郎も留守番寂しすぎるやろな・・・

実家に帰ってる時でも寂しいからか、

パパってばインコに話しかけてるらしいで(笑)

義母が言ってた。



昨日もアレからなかなか家に帰れんかった・・・

難儀なヤツじゃ~
返信する

コメントを投稿