11月も忙しい・・・

2012-11-01 23:37:26 | DAIRY
あ~今年も残すところ2ヶ月。

いろいろと気忙しい季節に突入ですやん。

年賀状準備やら大掃除やらクリスマスやらが目前という時期。

そんなことは関係ナシかのように行事がいろいろあります。
(先月も言うてたけど)


3日(土)はいよいよマーチングバンド関西大会!
結以の所属するThe Gryphosが全国大会に出れるかどうかの正念場。
去年と同じ、舞洲アリーナです。

4日(日)は組合のソフトボール大会。
私は出んけど、パパが健杜連れて行くとか言うてる。
帰りに釣りに行くらしい・・・う~ん、悩む。

10日(土)は小学校の学芸会。
PTAコーラスも歌います!

翌日11日(日)は東寺で開催される『南区ふれあいまつり』
健杜さんはBFCで参加します。
火の用心だかのティッシュ配りだそうです。

14日(水)は結以の高校の創立50周年記念行事が京都会館であります。
TheGryphonsの演奏もあるので行って来ます。

18日(日)は小学校の少年補導主催のフィッシング。
浮き釣りでブルーギルしか釣れんけど、健杜の付き添いです。

22日(木)は梅小路公園で大文字駅伝の予選大会。
健杜さん、毎日朝練頑張ってます。見に行かんとね。

25日(日)は京都駅近くの戒光寺公園で『くじょう元気まつり』
健杜、一人で行かそうかな~釣り行こうよ・・・

29日(木)は中学で開催される『ふれあいトーク』写真撮影。
地域の人と、中学一年生が『京のまつり』をテーマに交流します。


え~~~、日曜全部用事あるやん。
釣り行けへんやん!!どういうこと?!

っていうか、全部こなせるのか?私っ?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿