交歓会準備中~

2012-11-12 17:19:36 | DAIRY
コーラス交歓会まであと20日ほど。
当番校としての準備はボチボチしております。

私が担当してる準備・・・

★当日のお弁当の手配
歌う人とお手伝いの方の人数が確定するまでに
お弁当屋さんに電話くらい入れとかんとね。

★会場係の準備
いちおう首から名札をさげるので作成中。
パウチしてリボンを通せば出来上がり!
あと、目立つように飾り物も購入済み。

★会場装飾
テルサホールの会場装飾も当番校でするんですけど、
毎年どんなやっけな~?
とりあえず、近所の花屋さんにお願いしましたが、
詳細はおって連絡するんです。
さて、どんな花にするか?
どんな風に飾るのか?
サイズや高さはどうするのか?
予算は2万円・・・キツ~
クリスマス前やしポインセチアもいいよね♪
終わった後、持って帰れるのもいいよね♪

当日のタイムテーブルは委員長さんが作成してくれる予定。
今年の委員長さん、仕事は速いし的確なので素晴らしい!!

去年の私とはえらい違いや(笑)

歌もまだ完成してないのに準備に気がとられるわ。
最後に歌う『赤鼻のトナカイ』もまだやし・・・

あと20日・・・スグやろな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿