お弁当袋

2005-04-17 15:59:10 | DAIRY
次の木曜日からいよいよ午後保育が始まるのでお弁当持ちです。
お弁当箱やらもまだ用意していなかったので、
急遽赤ちゃん本舗まで行ってきました。
普通は春休みくらいに用意しておくんでしょう。
長女の時なんて春休みまでに用意したかも(笑)

お弁当箱・コップ・お箸・ピック・アルミのお弁当箱(冬場はコレ)・タオル
お弁当箱だけでなく、遠足となればリュックサックも要るし、シートも要るし、水筒も・・・
細々買ったら1万円を超えましたね~
夏になるとプールが始まるので、ゴムつきバスタオルやら透明バッグやらも買わなくっちゃ
あ、夏場はうちの幼稚園、園内ではビーチサンダルOKだったような気がする(←いいかげん)
なんやかんやと要るんですよね~子供って


お弁当袋もやっと作りました
健杜のお昼寝中にテキトーに作った
でもなんか色合いが変だね~
絵本カバンも上靴入れもアンパンマン生地と裏地に黄色のギンガムチェックで作ったから
おそろいにしようと思ったんですが・・・
アンパンマン柄の生地の割合が少ないのかな?
黄色のギンガムチェックが思ったより主張しすぎてるかも
ま、出来上がってしまったのであとの祭りですな
今からやり直すなんてとんでもない

見慣れるとふつ~になるかな?
私が思ってるほど健杜は何も考えてないと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよー♪ ()
2005-04-18 13:57:21
お弁当袋、ぜんぜんおかしくないよ。

かわいじゃん。

どれ見てもみんなかわいいなぁ。



うちの子の頃は何だったっけ。。。

宇宙刑事ギャバンとか、あられちゃんとかか・・?

思いだせん・・・。
返信する

コメントを投稿