PCの電源がかってに落ちる件

2011-12-17 16:41:05 | いろいろ
今週はPCの機嫌が良いのか毎日更新できました~

修理持って行ったわけじゃないです。
何かをいじったわけじゃないです。

システムの復元・・・したくらいじゃ良くならないです。

ただ、変換してないだけ。
動画変換。

最近何をしたら電源落ちるかわかってきました。
あるソフトを使うと落ちるんです。

Craving Explorer

YouTubeやニコ動にアップされてる動画や音楽をダウンロードできるソフトです。
ダウンロードの時は大丈夫やのに、動画をAVIファイルに変換すると電源落ちます。

サポートやよくある質問を見ても電源落ちるなんて不具合載ってないんです。

たまたまかなぁ・・・・
便利なソフトやのに困るわ。

変換できないんでDVDにも焼けず、
どんどんPCに動画がたまっていきますわ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿