和歌山マリーナシティ

2011-09-25 20:57:56 | DAIRY
組合のレクリエーションで和歌山に行ってきました。

前日まで『伊勢志摩スペイン村』にいくと思っていた私。
昨日は本屋でガイドブック探して見てたもん(笑)

和歌山マリーナシティといえば、黒潮市場やポルトヨーロッパのある所。
以前行ったことあります。
確か、家族で行ったと思う。犬も連れて。
調べて見たらなんと2005年のGWだったという。
この間にも黒潮市場にはちょこっと寄ってましたわ。
組合で道成寺やイチゴ狩りに行ったときみたい。

いろいろ行ってたら忘れるもんね。


紀ノ川サービスエリア

11時過ぎについて、黒潮市場で昼食。
組合から一人2000円のプリペイドカードを支給されてます。
その中で食べればお金を使わなくてすむわけです。
海鮮丼やお寿司、主に魚介類です。
私たちはバーベキューにしました。





サザエ・ホタテ・イカ焼き、お肉も少し。
見晴らしのイイ場所で気持ちよかったです。

その後は子供たちの希望で遊園地へ。
今行けばショボイなって思うのは気のせい?
5年前は何も思わん買ったのにね。
アトラクションが古いというか、ひとむかし、ふたむかし前の乗り物って感じ。





それなりに子供たちは楽しんでたのでヨシですね。

私はカメラ持って行ってたんですが、途中雨が降ってきて・・・
濡らすのイヤじゃないですか。
なので今回もほとんどiPhoneでの撮影。
引き伸ばさんかったらコレで十分。









15時に和歌山を出発。
家に17時に帰りました。
あっという間の一日でした。
子供たちは楽しんでくれたので十分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿