飲み会

2010-03-22 13:59:30 | DAIRY
他店の働きさんと一緒に飲み会しました。
場所は木屋町通りの和民。
天井が高く、町家風。
隣の席との仕切りも高くて居心地良かったですよ。
お料理も殆どが500円までで美味しかったです♪

他店ですが、以前は寺町で一緒やったんです。
うちの店のグランドオープンで私がこっちにきて、
彼女も今の店のグランドオープンで寺町を去ったんです。

店主とも知り合いやし、うちの店にも知ってる人がいるので
数人メールしてみましたが、あまりに急やったんでみんな都合つかず。
結局当日に私と同じ土日祝は入ってない働きさんと私。
他店からはグランドオープンから一緒のベーカーさんが参加。

彼女のお店、色々と大変なんですよ。
うちの店、平和すぎてゴメンねってくらい。

うちも大変は大変なんですよ。細々とね。
でも彼女の店に比べたら全然大丈夫って感じ。

彼女の店は店主・副店主がしょっちゅう代わるんですよね。
うちの店主は4年はいてくれてますもん。
店主との信頼関係がしっかりしてますからね。
店主は何かあれば絶対に私達を守ってくれます。
でも彼女の店の店主は違うんです。
話聞いてるだけで腹が立ってきましたわ。
何か問題起こして飛ばされたらいいのに。

・・・黒い発言ですな。
でもそれくらいありえない人です。
上の人~もうちょっとしっかり育ててくださいよ~

いいたい事がまだまだいっぱい貯まってるようです。
また来月も飲み会したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿