宇宙戦艦ヤマト2199 PV2【たぶん高画質】

2012-04-07 10:47:58 | DAIRY
宇宙戦艦ヤマト2199 PV2【たぶん高画質】


ついに今日から映画公開~~~~~~~
いや~興奮してしまいますわ。
この動画、めちゃキレイですやん。
映像は新しくなりましたが、オリジナルはちゃんと生かして。
音響なんかもオリジナル忠実に。

ヤマトも第一作から完結編まで作画の遍歴はありました。
TVシリーズも回毎の作監によって絵が違いましたからね(笑)
私個人的には「愛の戦士たち」「ヤマトよ永遠に」「テレビシリーズ3」の
宇田川一彦さんや高橋信也さんの絵が好きやった。

今回の作監さんは結城信輝さん。
う~ん、あんまり知らんかも。っていうか、知らん。
調べてみたら代表作として
「天空のエスカフローネ」…TVシリーズは1~2回くらいしか観た事ない。
先日アニマックスの劇場版は観た。なかなか受け入れやすい絵やったな。
「カードキャプターさくら」「地球へ…」この作品は好きで観てたわ。

うん。普通のかわいい絵。
一般受けしやすい絵。

なのでヤマトキャラもいい感じ。
今から思えば昔のヤマトってやっぱり少年漫画やったんやな。

今日から公開やけど観にいけへん。
夕方からミーティングやしその準備もあるから昼から仕事。
それまでに昼ごはんと晩御飯の用意もしておかんと。

といいつつ、朝からまだパソコンの前に座ってる私ってどうよ(笑)

ヤマトはやはり大画面で観るべきや~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿