いいかげんにしてや~

2007-05-04 22:30:25 | DAIRY
前日は遅くまで飲みまくり。
私は二日酔いは無かったけど、パパはかなりダウン。
今日は何処にも行けそうにないやん・・・

ねねちん家族ともう一家族に
青蓮院のライトアップに行こうよと誘ってたけど、
ねねちんのダンナもダウン気味らしい。
ますます何処に行くのも無理やね~

大型電気量販店に行った後、マクドのドライブスルーへ行く。
マックフル~リ~が食べたかったので私はそれを注文した。
「マックチキンお一つで、お会計100円です」
「は?!違うけど」
「失礼いたしました。○○セットがお二つと○○で2360円です」 
「それも違うで」
「大変失礼いたしました・・・少々お待ちください」


おいおい・・・全然混んでないのに何パニくってるわけ?
すると男性店員が出てきて、キチンと誤り対応してくれた。

何やったんやろな~と言いながら、それぞれに飲み物を渡す。
あら・・・ストローが入ってないし・・・

ファンタが二つにコーラが二つなんで4本ストローが入ってるはず。
ところが一本も入ってませんがな
車やしストローなしはちょっと厳しい。
仕方なく、ユーターンして店に戻る。
ストローを受け取り店を出る。
しばらく走って、パパがコーラを一口飲んだ。
「なんやこれッ

コーヒーやったらしい・・・しかもフレッシュもガムシロもない。

もうッ!と、またまたユーターンして店に戻る。
先ほどの男性店員に、
「ストロー入ってなかったし、取りに来て
やっと飲めると思ったらコーラじゃなくコーヒーやった

とパパが言うと、MサイズやったコーラがLサイズで出てきた。

こんだけも飲めんわとパパ。
レシートに店の電話番号くらい入れとけって言えば良かったのに。
私が言おうとしたら止められたもんな。
苦情があってもどうも出来んやん。

マックフル~リ~は美味しかったけど。
オレオ味の。
あ、余談やけど。
パパが先日、フル~リ~を注文し、さぁ飲みましょう(?)と思い
ストローを吸っても吸っても中身が出てこんかったらしい。
出てくるわけないやん。
これ、スプーンやもん。
シェイクと違うねんし(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある。(笑) (ちゃむ)
2007-05-07 04:43:30
ドライブスルーで頼んで、備品が入ってないと
がっかりするよな
ナゲットのソースが無かったり、ストロー
入ってないとショックや
でも、私は戻ってクレームつけたこと
無いわあー。(笑)

コーヒーはブラック派やから、ミルクやら
砂糖は入ってなくてもええねんけど、
頼んだものと違うのが入ってたら、
流石にムカツクかも
返信する
ちゃむさん> (るな)
2007-05-07 16:31:56
なんかさ、自分が年とってきたからか、
一言でも文句言わんな気が済まんというのか、
黙ってられんようになってきた気がするのよ
今までは絶対に言わんかったもん。

パパはコーヒーはガムシロ入れて飲む人やのよ。
それだけでも入ってたら我慢して飲んだらしいわ。
でも、明らかにコーラと見間違って入れたみたい。
中央分離帯のある二車線の道路やったし、
ユーターンするのも大変やったわ・・・
返信する

コメントを投稿