気合

2009-10-11 09:55:17 | FAMILY
長女のなりかけインフルエンザですが、
ただの風邪やったようです。
合唱コンや体育祭の練習で疲れてたんやと思います。

ネタで載せるだけ載せてほったらかしてたら、
朝、実家から電話がかかってきたんです。

「インフルエンザどうやったん?!」

は?と一瞬思ってしまいましたわ。
親は全然インフルだなんて思ってないし、
長女も次の日には普通に学校行ったし。

今、長女の頭の中は合唱コンと、吹奏楽の発表の事でいっぱいです。

発表会1週間前切ってるのにまだ全然らしいのです。
っていうか、1週間前に「銀河鉄道999」をもらい
アワアワしてるところにインフルなりかけなんて診断され、
一日休んでクラブに行くと、また「sing sing sing」という新しい曲・・・
この曲がまた難しいらしいのです。
そりゃインフルになってる場合じゃないですね。

三連休中も今日だけクラブお休みでまだ寝てます。
学園祭終わったころにホッとして風邪ひかんようにせんと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿