ファンクラブ継続手続き

2006-01-26 09:06:00 | tatsuya
はぁ~もう1年経ったのね・・・
月日の流れるのがこのところとてつもなく早く感じるわ

去年もローソンのLoppiで手続きしたっけ。
今年は2回目なので、すんなりいくと思ったら
何故か会員番号入力で手こずった

会報をよく読んで行けばよかったんだけど、
ちょっとの暇を見つけて行ったもんだから読まずに出たのよ。
8ケタの会員番号を入力するんだけど、
○aの会員番号って6ケタでしょ?
その辺でマゴマゴしちゃったのよね・・・
どこかに00を入れないとダメなのよね。
1年経つと忘れちゃうわよ~年に一回の事だしね。
歳も1年増えてるわけだし。

なんとかうまく受理されレシートをレジに持っていく。
そういや去年は店員に遊ばれたよな~
いや、あれが普通なのかしら?と思ってたら
「普通じゃないよ」と書き込みももらったわよね。

さて、今年はどうなん???

レジに持っていくと、「○○円です」
「チケット発行いたしますので少々お待ちください」
「ありがとうございました」


終わり。

・・・終わり????これで終わり???
去年と全然違うやんか~~~


くそ~ッやっぱり去年は店員にバカにされたのかッ
なんじゃそら~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した (ひとみ)
2006-01-30 16:46:30
確か去年って、竜也さんの名前を

店員さんから連呼されたんだよね?

るなさんに申し訳ないけど、笑ってしまったっけ。

もう一年になるのか~。

そうかー。時の経つのは早いの…(遠い目)
返信する
ギャーーーーッ (すばる)
2006-01-30 23:27:36
私、11月で更新やのに忘れてるやんっ

ひょえ~

わっわたし、まだ会員ですか?

私の気持ちは会員で漫々ですが・・現実はどーなん?

ってここで問うてもな~(笑)



笑ってる場合かーーーっ

明日、振込み行こ~っと
返信する
ひとみさん> (るな)
2006-01-31 20:49:02
そうそう、去年遊ばれたよね~

去年までは、

「もしかしたら遊ばれてるわけ?」てな疑心暗鬼ってのでしたが、

今年で確定しましたわ



もうあのローソンには行かんぞ
返信する
すばち> (るな)
2006-01-31 20:52:56
え?11月で切れてるん?

でも年賀状来たんと違ったっけ???

ライフ~の大阪公演のお知らせも来たっていうてたやん?

あれは最近と違うかったっけ?



更新切れてても、年賀状送ってくるあたりどうなん?って(笑)



ゆうさんも忘れてるンと違う???(笑)
返信する
がび~ん (すばる)
2006-01-31 23:37:59
今日、本屋に子供の【ちゃお】買いに行ってんやん。

今月は買わなくては!っと張り切って行ったらば

「明日発売です~」っとサラリと言われて

なにおぉぉぉーっ明日も来るんかい?

くそーっっと勢いでデスノート全巻買って帰ってきて

ちょとウキウキ~♪

あとの楽しみは自衛隊~♪っと・・・・

あら?何か忘れてる??

ひょえ~っ振込み~っっっ

コンビニでもできるのね?

けど振込み用紙とかはいらんのん?

私はいつも郵便局やねん。

そーいや~さっきコンビニにもウキウキ行ってきたとこやわ。

振込みはせずエディカードにチャージしてタッタカターと帰ってきた・・

何が私の振り込みの邪魔をするのか?

(何か不思議な力のせいにしたい・・消して年のせいじゃないわっ)





ゆうさんにも言うてんけどな・・

忘れてなかったらエエけど、人の世話やく前に自分じゃ・・・

日頃はDa会報遅いねんっとか言うてるけど

私にはこのくらい遅い対応のとこのが合ってるんかもね(笑)

チャキチャキしてるとこやったら毎年新規で入会せなあかんわ





・・・ふっと我に返るけどデスノート全巻&

ヨガの本&ロールプレイングゲームの攻略本かかえて

【ちゃお】発売なってますか?って聞くおばはん・・

怪しい?

めっちゃインドア派みたいやんなーっ(笑)

つぅかオタッキー?

返信する
すばち> (るな)
2006-02-01 09:54:32
なんや~結局買ったんや いきおいで(笑)

私が貸すの待ってたらいつになるかわからんしな



うん。怪しい(笑)

でもすばちはそんなこと気にせえへやろ?(笑)

来るならコイ!かかってこんかいってキャラやしな



コンビニで手続きするのは

会員番号さえあればおっけ~なんや。

振込用紙も何もいらないのよ

ロッピーってローソン以外でもあるんかな?



返信する

コメントを投稿