聶遠(ニエ・ユァン)

2005-04-10 22:06:58 | TV
似てると思いませんか?我らがタチンに

チャイニーズゴーストストーリーに出てくる俳優さんなんです。
台湾の俳優さんかな?香港?ちょっとわかりません。

「花より男子」のつくし役の徐煕媛(バービィー・スー)
出てるドラマだということでレンタルしました。
昔見た「チャイニーズゴースト・ストーリー」の映画も好きだったし

オープニングしかまだ見てないんですが、そこにこの映像が出てきて、
「あ!?タチンやん?!こんなとこで何してるん???」
思わず巻き戻してなんども見ました。

 

この横顔が似てるんだけだったんですけどね
でもなかなかの男前ですよねちょっと濃いかな~

ドラマの内容はまだ見てないのでわからないんですが、切ない役っぽいですよ。
極端に言えば悪者らしいですが、主人公の二人と三角関係になるとか?

彼に関するサイトを探すんですが、なんせ読めない・・・何語?中国語?
いちおう公式も見つけました。が、読めない・・・

検索に彼の名前の文字を入れるのも一苦労しました。
耳が三つの漢字なんて読み方知らないよ~


公式には画像がたっぷりありました。
なので「チャイニーズゴーストストーリー」画像を数枚頂いてまいりました。
 

 

まったくタチンに似てないってこともないような?
顔のパーツ一つ一つ見るとどれかが似てるのかな

こういう役も出来そうですよね。
悪者の王子様とか
道ならぬ恋に苦しむ暗黒の王とか
妄想は果てしなく~~~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃いな… (ちゃむ)
2005-04-12 03:50:35
もっと薄いだろ。うん。

井上くんに似てるかも?

石垣くんに似てるかも…

輪郭は似てるのかな。

でもでも唇違うし。

眼違うし。(←当たり前)
返信する
雰囲気かな? (ひとみ)
2005-04-12 09:46:43
眼差しかも…

トニー・レオンをきりっとした感じ。



>悪者の王子様

それいいですね~
返信する
おょっ!? (すばる)
2005-04-12 10:57:33
横顔で「ちょっと!聞いてるの?あの女は誰?ね~ってばっ」

っと攻められてるのかは定かでは無いが

「うざ~っ」っと顔そむけてる顔にてるやん!

↑何故スッと似てるだけ言わん?

しか~し!

正面は許しません!

鼻むいとるがなっ

エレベーターで一緒に閉じ込められる事故に

遭遇したら

「お前~っ一人で空気吸いすぎちゃうやろね~っ」

っと心の中でメラメラと思ってしまいそうな鼻じゃ

ちゃむさんの石垣くんにも一票(笑)



返信する
確かに濃いな~ (るな)
2005-04-12 21:29:22
最初の2枚だけにしておけば良かったかな

後の4枚はいらなかったね・・・

見れば見るほど似てないな~石垣佑磨君だね。

井上くんって誰ですか?



井上と聞けば「井上純一」を思い出した。

アンパンマンのもとダンナですな。



でも最近このブログ、男前発掘状態になりつつある・・・
返信する
井上… (ちゃむ)
2005-04-13 03:26:24
芳雄さん・・・

レアティーズだよん。

横顔の眉毛が似てたの。しくしく。

返信する
泣かんでも・・・ (るな)
2005-04-13 14:17:04
そかそか~バンビちゃんね

すばちと話してる時も「井上くんって誰?」って聞いたな・・・

なんでやろ?!



眉毛そういや太かったね。

でも上品な王子様顔なんですよね。

バンビちゃんには暗黒の王は似合わんな・・・

何が何でも白い王子ですよ
返信する
お初です。 (ままれもん)
2005-05-03 10:03:13
はじめまして、この記事を偶然ですが拝見しましたので、ついついお邪魔いたしました。この方は、ニエユワンさんといわれる方です。日本語読みなんで正式な発音は不明です。ちなみに役名は、七夜と書いてチーイエさんだったと思います。もうご覧になられましたか?かなり素敵でしたよ。
返信する
いらっしゃいませ~ (るな)
2005-05-07 14:32:41
こんにちは、初めまして

中国の方の名前ってアルファベット読みとかも

あったりで複雑ですよね~

七夜とかいてチーイエですか。何て読むのか疑問だったので

解決しました。ありがとうございます。

チャイニーズゴーストストーリーは実はまだ見てないんですよ。

最初をちょちょっと見ただけで・・・バービー可愛いですね。

また見たら感想を追々書いていきますね
返信する

コメントを投稿