何する?

2009-07-27 11:52:10 | DAIRY
夕べ実家から帰ってきました。

パートはしばらくお休み。
小学生組は9時からチャレンジ学習。
今日の午前中は悠那がプールのはずでしたが、
雨のため中止。あ、ラジオ体操も雨降りで中止。

明日も9時からチャレンジ学習。
プールは悠那が午前中、健杜は午後。

結以は9時から17時45分までクラブ。

私は家で何するん?
お昼ごはんの用意さえすれば特に居てる必要ないやん。
朝にパパと結以のお弁当作る時に小学生組のも作ればいいんちゃうの?

まあね、普段出来てない掃除をガッツリするか?
真夏に汗かきながらするのもイヤやしな。
かといって、クーラーつけながらの掃除も気がひける・・・

小学生のバス代が無料なんであちこち連れて行くか?

アカン、プールやクラブがあるんやった。

夏休みってめんどくさい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿