なんともいえん可愛さ

2007-09-25 14:13:38 | いろいろ
すばちじゃなけど、私も変わったキティ見つけました。
手描きタッチのキティです。
すばちが見つけたのと同じシリーズかな???
でも手足が棒じゃないしね。首・・・はないわ。





センチメントシリーズっていうらしいです。
メモ用紙やレターセット、シールがあり、
楽しいイラストとメッセージ入りです。



センチメントシリーズ第二弾とあるので第一弾もあったんや・・・
すばちの見つけたのが第一弾かな???


コレは一体???顔文字シリーズ???

しかしサンリオも新しいキャラクターがドシドシ出てますな。
私は昔キティがめちゃ好きで集めてたけど、結婚して熱が冷めた。

今は何が好きかな~
ウサハナシナモロールてのりくまsugarburnies

シュガーバーニーズはまだ何も買ってないし。
てのりくまシリーズはあまり商品見かけないな。
少ないわ。もっと出してくれたらいいのに。
買うといってもボールペンかハンドタオル・ポーチくらい。
ぬいぐるみは一切買わないことにしてる。
だって一つ買うと繁殖するんやも~ん
ついつい手が出てしまうのよ。もったいない。

でもこのセンチメントキティは楽しいし可愛いわ。
ボールペンとかあればいいのにな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿