グルメブログじゃありませんが・・・

2007-06-14 09:30:36 | いろいろ
食べ物の画像ばかりが集まってしまったので(笑)


今度は焦げなかったぞ~
原因はいまだわからんけど、きっと数を取ろうとして
生地を薄く伸ばしすぎたし焦げたんとちゃうかな?
店で言うと、「そら一晩も寝かせたらあかんやろ~」という意見もありました。
でも今回のも一晩寝かせたし(笑)
仕事から帰ってきてすぐに揚げモンするのイヤやん?


マクドのメガシリーズ(勝手に命名)メガてりやき
330円のところ、携帯クーポンで280円で購入。


これは私が食べたのではありません。パパです。
車を運転中、ヨダレを垂らしそうな子供らにヤイヤイ言われながら。
私もてりやきは好きし、ちょっと食べてみたかった(笑)
メガマックよりは美味しいんちがう?
普通のてりやきでも食べにくいのにもっと食べにくいやろな・・・



ポン・デ・抹茶あずき

甘いッ
こないだ食べた「ポン・デ・抹茶」も甘かったけどこっちの方が甘いわ~
あずきをサンドして粉砂糖をまぶしてあるし甘さ倍増・・・
やっぱ普通にグレーズだけの方が美味しいのかもな。
グレーズのかかったドーナツは人気あるもん。

「ポン・デ・リング」「ポン・デ・ショコラ」
「フレンチクルーラー」「ハニーチュロ」「チョコレート」
「ハニーディップ」「ハニーファッション」

ハニーチュロやハニーディップなんて根強いファンが多い。
ま、美味しいけどカロリーが高いのがちょっとな・・・

メガてりやきの方がずっと高いか・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿