アンフェス京都会館

2008-12-23 23:19:48 | DAIRY
アンフェスの京都Bブロック大会です。
前回と同じく(3年前)京都会館第二ホールでありました。

今回も勝ち進むと2月11日に開催される大会に出るんです。

しかし、みなさんかなり上手な人たちばかりです。
それこそお金を取れるくらいの実力の方ばかり。

なんで私らが?って思いますよ。

京都会館ともなれば家族も入るのに入場券が必要です。
ヤマハで購入すると100円引きにはなりますがそれでも2100円。
入っても観も聴きもしない息子さんの分は無駄と言うもの。
なのでパパの分と祖父母の分、合計3枚だけ購入。
パパは前回聴いてないでしょ?
なので私が我慢ですわ。

ビデオ撮影も頼み、後の写真撮影も頼みました。
でもパパってば、ビデオ撮影はするけど写真はいやだとか言い出すし。

演奏終わり次第、入場券の半券を持って出てきてバトンタッチすることに。

しかしこの時期外で待つのは寒すぎますわ~~~
健杜と悠那、3人で凍えてました。
すると義母がパパと義父の半券を持って出てきて
「これで中入り!」

・・・・いいんですか?
タダ観ですよ?

すみません、保護者ですのでお許しください・・・


結果ですが、もちろんひっかかりませんでした。
奨励賞・努力賞共に。

優秀賞をもらわれたグループは、

やっぱり・・・って言いたくなるような方たちばかりです。

彼らにあって、娘らのグループに無いもの。
前回からの課題ですよ。

演出・パフォーマンス性です。

受賞された方たちは、自分たちが楽しく演奏してました。
余裕もあります。

娘たちのグループは、必死ですわ。
自分の演奏に必死なので余裕もないし、
アイコンタクトどころか、顔を見合すことも無い。

練習不足ですわ。
もっともっと練習すれば余裕も出てきます。

またまた次回への課題ですね。
でもここまで来れただけでもすごいです。

「LA FIESTA」 ヤマハアンサンブルフェスティバル京都大会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿