豆ギル・・・

2012-06-11 10:08:33 | DAIRY
今日は大津方面へ釣りに出かけました。

夕べ、帰ってきたのが朝方なので眠いし頭がダルいし・・・
かる~い二日酔いですな。

今日の生餌はエビ以外にミミズも。



いや~~~~気色わるいし~~~~~~~~

エビは付けれるけど、ミミズは無理やわ・・・

マイさおを使うようになって、あんまり釣れません。
釣れても豆アジさいずのブルーギルばっかり。
バスなんて一度も釣れてませんわ。

最初の投げるところから練習せんと、全然ダメなんです。
投げるのヘタすぎ・・・

遠くに投げ入れんと、近くだと浅くて藻や草ばっかり釣ってしまいます。
藻釣りNO.1は私でしたね(笑)

釣りもしつつ、写真も撮りつつ。











これからがイイ時期ですよね~

来週は用事があるんで行けません。
次は再来週かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿