お友達家族と忘年会

2009-12-27 08:04:49 | DAIRY
昨日はねねちんのお家で忘年会でした。

うちの家族とお友達家族がお邪魔して
大人6人子供8人の忘年会でした。

今回のメインは「ホソ鍋」
お肉屋のおばちゃんにレシピを伝授してもらい挑戦。
我が家で食べたときよりホソの量が多かったのでバッチリでした。
家の鍋はどうしても野菜が多くて水臭くなるんです。

他にも、海鮮ちらし寿司・から揚げ・生春巻き・
エビのすり身をパンに乗せて揚げたもの(名前しらんし)
ねねちん、がんばっていっぱい作ってくれてました。

あ、焼きのホソももちろん食べましたよ。

夕べは朝から大掃除して疲れたせいか
早い時間から撃沈してしまいました(3時間ほど寝てたらしい)。
もっともっと喋りたかったのに~残念でした。

でも久しぶりに会えた友達とも喋れたので楽しかったです。
次回は新年会ですかね?

ねねちん夕べはご馳走様でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (ねね)
2009-12-27 18:08:28
お疲れさ~ん!

朝から掃除がんばってたんやな。
そら眠くもなるで(笑)
結局、私も最後の1時間ほど寝てしまってんやん・・・。

酔うてたから、たいしてお構いも出来ず。
ごめんな~。

また、近いうちにユックリ飲もうな~
返信する
近いうち?(笑) (ねねちんへ(るな))
2009-12-28 12:30:21
いやいや~あれだけ料理出してくれたら十分やん。
料理得意やとうらやましいわ。

年内にまた飲んでそうやんな(笑)

返信する

コメントを投稿