最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年初めの。 (ちゃむ)
2006-05-24 05:12:30
将門にご出演だったか。

確かに、このお写真は窪塚くんに

激似かもお~
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-05-24 22:59:20
映像より声優の方が多いのかな?

でも将門に出てたんですよね?

お気に召すままにも出てた?

弟のほうが先にデビューよね、もちろん。
返信する
Unknown (チック)
2006-05-25 02:51:45
はじめまして。

小栗君も雑誌でお兄さんのことを「窪塚洋介似」と言ってたと思います。

ルックスはお兄さんの方がいいとは思いますけど、華は小栗君の方があると思います。
返信する
双子じゃないけど ()
2006-05-25 14:58:20
間違いの喜劇、で小栗君の双子の一人の方で

出ていらっしゃいました。

もっとも最後に二人ともが同時に舞台上にあがる場面だけでしたけど。

おまけに声は、小栗君が腹話術でやるんで

台詞はない。

っていうかあるんだけど、言わない(笑)

ちなみに、洋さんのもう一人の方は清家さんでした。

メイクのせいもあるけど、びっくりするくらい、そっくりでしたよ!
返信する
チックさん> (るな)
2006-05-25 19:39:44
初めましてチックさん

小栗旬君のファンの方ですか?

弟さんが似てると仰るって事は

かなり激似なんでしょうね(笑)



お兄さんはほとんど見た事が無いので

窪塚洋介くんの顔しか浮かんできません。

でもこれからも舞台でお見かけするかもしれませんよね。

その辺、チェック入れておこうと思います
返信する
琴にゃん> (るな)
2006-05-25 19:43:22
間違いの喜劇ってアレでしょ?

「ややこしや~ややこしや~」

アレ?違った?

野村萬斎さんのソレしか浮かばんけど、

そういやこないだ舞台ありましたよね?

チラシを見た事がある・・・けどお兄さんには気付かんかった



もうあのチラシないよな・・・探してみよっと。



高橋洋さんってカメレオンみたいですね。

その舞台に同化しちゃうの・・・

彼のイメージなんてもう覆されてるから驚かない

なんでもこなしちゃう役者さんですね
返信する

コメントを投稿