台所は終了

2010-12-28 22:18:38 | DAIRY
グリル周辺と食器棚、台所は終了しました。

ついでに模様替えもしちゃいました。

今の家に住みだして12年になりますが、
その時に実家の親に買ってもらったダイニングテーブル。

イスが割れてきていて、いつ何時壊れるかもしれんという
少し恐い状態でした。

いっそのこと、イスを使わずに座卓状態はどうやろか?と
パパに提案したところ、テーブルの足を切る?と。

切れるん?!大丈夫なん?

ハイ。大丈夫でした。
この通り。



子供達も正座で座る練習になります(今更?)

イスがなくなったので冷蔵庫を移動させました。
もともとこの場所に冷蔵庫があったんです。
でも以前の冷蔵庫は横幅が広く、出窓が半分くらい隠れるんで、
私がシンクの後ろに移動させたんです。
出窓は広くなりましたが、台所が狭くなりました。

12年ぶりに冷蔵庫が元の位置になり、台所が広くなりました。

小さな棚を買って、炊飯器やトースターを置くつもり。
ゆくゆくは電子レンジも置きたいな・・・

大掃除のつもりが模様替えになってしまい、
台所の掃除で本日は終了です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは (ねね)
2010-12-28 23:05:33
椅子の無い生活やなぁ。

模様替えしたリビングに遊びに行くわ~^^


うち、まったく掃除できてないねん・・・。
明日めっちゃ散らかってて汚いけど、ごめんやでーーー^^;;;
返信する
うちもやで。 (るな)
2010-12-29 09:37:56
いやいや~いつもスッキリしててキレイやん。

模様替えしたけど、
散らかったままやで(笑)
物が多いねん。
私の物も多いけど、
パパと健杜の物が散らかっててうっとおしい。
イスもまだリビングにおきっぱなしやし。

もっともっと断捨離したいわ。
返信する

コメントを投稿