今日から冬休み

2010-12-27 09:11:05 | DAIRY
私の仕事納めは24日でしたので、今日から冬休みです。

今日のシフト、入れようか迷ってて、不足が出てたら入ろうと思ってたんです。
ところが、いつの間にか埋まってた・・・残念。

とういうわけで、希望通り入れたら次は来年3日です。
その次は7日かなぁ・・・
中学が6日から始まるんで、来年は早いです。
小学校は11日、こちらはゆっくりです。

3日に実家に帰りお正月。
4日がねねちん達との新年会なので、
私とパパは先に京都に戻ります。
後から子供達に電車で戻ってきてもらう予定。

私、実家に一泊だけですか?!
え~~~短すぎっ!!

健杜だけもう少し奈良に置いといて、
金曜日の仕事が終わったら健杜迎えに奈良に行って泊まってこようかな(笑)

子供が大きくなってきたら、なかなかゆっくりできませんね。

さてさて、冬休みになったとはいえゆっくりしてられません。
大掃除しんとアカンですやん。
今年は全く大掃除モードになりません。
屋根裏にある不要物も片付けて捨てたいし、
子供達の服も思い切って捨てたい・・・
健杜にって戴いた服が結構あるんです。
でもサイズもバラバラで、一昔前っぽいデザイン。

あ、年賀状も作らんとアカンねやった!!
冬ほたるで写真撮ってきたし、年賀状の本もかってきた。
プリンターのインクも買ってきたし準備は万端。

でも今日は、子供達と一緒に映画を見に行ってきます。
クリスマスプレゼント、何がイイか考えたんですけど、
値段にバラつきもでてくるし、今すぐ欲しいものがない人もいる。
じゃあ映画にする?って聞いたらOKが出たんですよ。

シュレックかトロンレガシーのどちらか。
健杜がイナズマイレブン観たいっていうてたけど、
二条まで行かんとアカンのですわ。
わざわざ電車乗っていくのもめんどくさい。
これはまた次回ということで。

年末、主婦は忙しいですわ~~~
でも今年は何も終わらん気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿