サマーウォーズ

2010-07-31 22:39:11 | CINEMA
今更ですが、
面白かったですよ、サマーウォーズ

ず~っとレンタル予約してたんですが、やっと先日送ってきました。
これって3月からレンタル開始やったんですよ。

やっと送ってきたと思ったら、
来週の金曜ロードショーで放送するじゃないですか?!

せっかく送ってきたのに、損した気分・・・

でも、めちゃ面白かったんですよ。
テレビ放送だとCM入ってイライラするじゃないですか。
でも集中して観れますし、トイレ行く時も一時停止して行けます。

内容はね、今時の内容なんですが、
大家族というか、旧家の親戚の団結力や家族愛が中心です。

顔も見えないアバターの世界ですが、
人間通しの触れ合いや心のつながりがやっぱり大事。

人間の成長もアリで。

今時のバーチャル世界がふんだんに出てくるので
一瞬、「は?!」って感じもありますが、
多分観てたら分かると思います。

来週の金曜ロードショーも観てしまいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿