旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

ハイチュウのCM決まったよ

2010-12-18 | ジャニーズ雑記
わかりました







横山裕に会いすぎなんです。



でも会いたくて会いたくてたまらないんです。



23歳のしげさんと、もうすぐ30歳になる横山さんと比較しちゃいけないのはわかってます。



でも…



大人の男の魅力をあのでっかいドームで感じさせてくれる方に惚れてまうのはしょうがないでしょ

そして時折見せてくれる無邪気な笑顔とのギャップに堕ちてしまうのはしょうがないでしょ


しょうがないでしょ



口内炎がまだ治ってなくて痛い、だなんて、いま、にっき読んで知りました

そんなこと感じさせないくらい、今日はすっごいパワフルに動き回ってて

バルコニーからずっとその姿を追ってました


あ、でも

今日は他のメンバーにもちょっと目を向けてみたりしました

だってドーム広すぎ…




そう、広いドームだからこその演出も新しくありました

あの高さでダンス…
天井席だっていいじゃん
と思えてきました(笑)

暗いセンターステージ上で、横山さんにスタッフさんが何をゴソゴソしてるのかと思ってたら…





ネタばれになるので言えませんけども(笑)


そして、今日も横山さんのふくらはぎを時々見てました。

私は前々から手フェチだと言ってますけども、まさかふくらはぎフェチでもあったとは思ってもいませんでした。

でも、このツアー始まってから、横山さんのふくらはぎから目が離せない

だってめっちゃセクシーで素敵なふくらはぎなんです

スーツ姿の時はふくらはぎ見えないけど、めっちゃ足長くてシュッとしていて…


ねえ昔のヨコはこんなん違ってたでしょ
たしかに昔からカッコいいとは思ってたけど、こんなんイイ男フェロモン出してましたか


てか、ライブ終わって、こんなことしか話せない私をお許しください



そうだ

セトリをかなり変えてきてます

ユニット曲とソロ曲がなくなりました
でも代わりにテンション上がる曲がふんだんに

クリスマス意識してますね

明日、初めて入られる方、お楽しみに





なんか、まとまらなくてスミマセン

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。