旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

よくやるんだ、コレ…

2010-09-29 | ジャニーズ雑記
うっわー

レポが全部消えちゃったー
帰り道からずっと書いてたのにー


あうー

またやってしまった





えーと
どうしようかな




さっきのをまた書き直すのはぶっちゃけめんどくさいので…

速報レポは止めて、ちゃんとしたオーラスレポをあげるようにします

なので数日お待ちください。



あ、そしたらとりあえず主観だけ。

最後の曲『Share』を聴いていたら、このたった2週間のドームライブでの楽しかった思い出がいっぱい心の中をよぎって、「お願い、まだ終わらないで」と涙がポロポロあふれてきて止まらなかった。
まだまだもっともっと一緒に素敵な時間を過ごしたかった

だけど、たった7公演だったけど、とてもとても濃密な時間をNEWSと過ごせたよ

それにアンコールからはずーっと笑顔でいられたよ

悲しいとか寂しい、という気持ちより、楽しかった次に会える時が待ち遠しいっていう前向きな気持ちの方が勝ったよ


ありがとう NEWS

そして大好きだよ しげ

今日も奇跡は起きなかったけど、あなたがキラキラとアイドルやってる姿を見られただけで、私は満足だから

じつは大好きなあなたの背中をいっぱい見られたし

昔、「私、しげの背中が好きかもしれない」と書いたことを思い出したんだ。
意外と肩幅広くてね、腰に向かってキュッと逆三角形で

そっか、何やら背中フェチらしい私に、背中で『愛』を語りかけてくれたんだね、きっと





わかりにくいな


でもありがとう

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ロナ)
2010-09-29 03:18:09
体調は大丈夫ですか?

これまでネタバレ回避で読んでなかった分を拝見させてもらいます☆
自分で今日のレポ完成させた後にまた来ます!
(記憶がごちゃごちゃになりそうで)
返信する
お疲れ (もえ)
2010-09-29 07:41:05
全ステお疲れさまでした
その後体調の方はいかがですか

オーラスは今まで以上に盛り上がったようですね
レポ楽しみにしてますね

私も3日間とっても楽しかったです
もうすでに次が待ち遠しいけど・・・

返信する
Unknown (EPI)
2010-09-29 22:10:01
全ステ、お疲れさまでした!
私も長々と書いたレポを間違えて消してしまうこと、よくあります…
相当ヘコみますよね~
同じものは二度と書けない!と思ってしまいます
最近では、ちょこちょこと非公開で保存しながら、どんどん追記する形で書くことで、全削除の恐怖を味わうことは減りました
もしブログでも可能であれば、お試しください~♪

レポ、楽しみにしています
返信する
ロナさんへ (るるりん)
2010-10-02 19:23:20
レスが遅くなってゴメンナサイ
えーと、やっとレポあげました。
でも前半だけ(笑)

これから後半、余裕があればMCをあげますね

ところでロナさんのブログって、同じgooブログですか?
検索かければ見つかるかしら?
ロナさんのレポも読んでみたいです
返信する
もえさんへ (るるりん)
2010-10-02 19:30:50
あの日のグロッキーさが嘘のように、オーラスでハッちゃけました
天井席でしたが、天井席だったとは思えないくらい楽しんじゃいました

レポはとりあえず前半だけ…
後半も早めにアップしますね
返信する
EPIさんへ (るるりん)
2010-10-02 19:38:03
そうなんですよ~
消えるときは一瞬なのでかなり凹みますよね

gooブログは自動バックアップ機能がついてるので(携帯からの投稿にはないのですが)PCから更新した方が安全なんです。
なので、ライブレポはこれからPCで書くことにしました

オーラスレポ、とりあえず前半だけあげました。
無駄に長いレポです、はい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。