旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

やっとのことで・・・

2005-07-29 | ほかの話
本日、雑誌をまとめ買い。
岡田君の大インタビューが載っている上に、写真がチョーいい!と噂の「Cut」。
去年から毎月購入するのが定例化した「TVnavi」。
創刊号は買わなかったけど、ちょっと気になる雑誌「Body+」。

いやー噂通り、「Cut」の岡田君は、もうもう、何と言えばいいですか、ファンとしては一生もののお宝にしたいくらいの、ベストショットがいっぱい!! どの写真もただただウットリしてしまうほど、その美しい顔を眺めているだけで至福。
そして20,000字インタビュー。最初の方を読んだところで、思わずうるっときてしまいました。まだ全部読みきれてません。たぶん、旅行に持っていくことになると思います。ウブドの自然の中で、そんな神聖な雰囲気の中で、読んでみたいインタビュー、という感じがしました。(ええ、かなり贔屓目が入ってます)

それから「TVnavi」は、山本君と照英さんのトークが面白い!!筋肉話、私も加わりたーい! ああ、このトーク、テープおこしをした人はすっごく楽しかっただろうなぁ。わたくしも、こういう楽しい内容のテープおこしをしたいです…
そしておなじみ、堺さんのエッセー。まさか、まだあのアニメの吹き替えをしていたとは驚きでした!「戦闘妖精雪風」。あれってまだ終わってなかったんだ…(←ていうか、そもそも観たことがないので分かっていない)なんですか、ときどき呼ばれてアフレコしているそうですよ。
まったく、想定外のビックリ箱な人なんだから、このお方は。
ちなみに、先月もまあまあいい写真だったと思いますが、今月のTVnaviの堺さんの写真、なかなかいい!と思いませんか?

そして「Body+」。えー時間がなくてまだ1ページも見てません。いい男たちを眺めていて、時間が過ぎてしまいました(苦笑)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (あい)
2005-07-29 17:33:31
絶対この岡田君の雑誌、買うと思ってましたよ。

いいよねー、堺さんもこんなのがあればいいのにさっ。
返信する
この際ゼータクは言わないっす。 (まーうさ)
2005-07-29 23:39:14
るるりんさん そろそろカウントダウン状態でしょうか?テイクオーフ!



今、耕史君や竜也君に頑張ってもらって堺さん資料不足をつないでもらってます。ナビのシャキーン襟は「どうしたの?」と思いましたが…(笑
返信する
ご返事。 (るるりん)
2005-07-31 00:50:35
>あいさん こんばんは!

ええ、表紙を見ただけで即行買いました!

堺さんにもこんなのが…ですよね~ビジュアル的にはOKなんだから、普通の服で普通の顔をしたそんな堺さんの写真がいっぱい載った雑誌。(なにゆえ「普通」を連呼するのか私…)



>まーうささん カウントダウン入ってますよ~

堺さんの資料不足ゆえに、こうして岡田君にヒートアップしてしまうのですが、月9が終わって、彼はいったい何をしてるんでしょう…あ、そっか。8月のドラマの撮影か…ってもう終わってるはずだよね??ああ、またもや露出の少ない人と化してしまった…(泣)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。