旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

サクサク

2006-02-22 | ほかの話
光フレッツ、早いよ!!
いままでのイライラするほどのトロさは何だったんだ。
いろいろな手続きの変更もサクサクさっさ。
パソコンも新しくて動作がスムーズなのもうれしいさ。

荒川選手と村主選手の予想以上の活躍もうれしいわたくしなのでした。

短いな、今日は。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分一新 (アイリス)
2006-02-23 01:40:19
こんばんわ



 こちらでは、お久しぶりです。

リフォーム、光フレッツ、新しいPC、こういうののひとつひとつが気分一新になりますよね。

 

 フィギュア、ちょっとホっとしました。明日も

頑張ってくれることでしょう。楽しみ!
返信する
やった! (るるりん)
2006-02-24 13:52:49
アイリスさん こんにちわ!



そうなんですよね、なんだか新しいモノに囲まれるのは気分のいいものです♪



フィギュアは予想を超えた素晴らしい結果!

感動の時間をすごしました~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。