旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

PARTYが終わって迎えた朝

2009-01-13 | ☆NEWS WINTER PARTY☆
おはようございます





昨日、また夢の続きを夢で見ました





昨日チェックインして、ゲストルームから京セラドームが見えた時に、めっちゃテンション上がったんですよ




…と、絵文字だけでも気分を上げてみた


いや、そんなにってなってはないけど


去年のドーム翌日よりはマシだけど









やっぱり今日はお休みもらっといて正解やったな

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わちゃったね・・・ (もえ)
2009-01-13 17:37:01
お疲れ様でした
完全に燃え尽き症候群になっているご様子
大丈夫ですか
完全燃焼できましたか

早くも次のパーティーが待ち遠しいよね

オーラスのレポ待ってますよ

返信する
Unknown (はまかぜ)
2009-01-14 12:11:42
パーティー、お疲れさまでした
燃え尽きてしまったようですね
やっぱり、楽しいイベントの後というのは、虚脱感のようなものがありますよね。
徐々に、慣らしていってください☆
返信する
次を楽しみにっ (のん)
2009-01-14 18:18:40
お疲れさまでしたっ。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
でもまた次のパーティへの準備が
来ちゃったりするんですよっ。
今はそのためのパワーを補充する時間だと
思って
返信する
あっ (のん)
2009-01-14 18:20:26
時間、じゃなくて期間でしたっ
返信する
燃え尽きました! (るるりん)
2009-01-15 00:31:06
もえさん、完全燃焼してきました!
たしかに燃え尽きましたが大丈夫です。
燃え尽き症候群は1日で終わりました(笑)
帰ってきたら仕事がいっぱい待ち構えてました。

次のパーティーはいつになるんでしょうかね♪
たまには夏にもやってほしいですね~

オーラスレポは執筆中です!
明日くらいには前半をアップしたいなと思ってます。
返信する
慣らす時間は・・・ (るるりん)
2009-01-15 00:35:30
はまかぜさん、たしかに虚脱感はありましたが、今回は満足感の方がはるかに勝ってました!
なので、去年ほどの落ち込みはなかったので、自分でも安心しました。

それに会社に出たら出たで、いろいろ仕事はあるしで、虚脱できる余裕がなかったです(笑)
返信する
やっぱり時間かな♪ (るるりん)
2009-01-15 00:40:19
のんさん、たしかに楽しい時間はあっという間に終わってしまいますけど、次の楽しみって思いがけず早く来たりするもんなんですよね。
あの「J事務所」が何も仕掛けてこないはずはないですから(笑)

パワーを補充する期間…いや、やっぱり時間でいいんですよ、のんさん。
1分1秒でもその日が来るまでの大切な時間にしたいですから。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。