旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

私が受けたいくらいです

2016-09-12 | Yoga & Healthy & Beauty
究極のマインドフルネス、リストラティブヨガ。

リストラティブフレンズを結成して、6月から始まった、リストラティブヨガのワークショップ。

初回から昨日の3回目まで満員御礼。
そして、すでに来月ご予約いただいている方に加えて、昨日ご参加くださった方からも来月のお申し込みがあって、正式にご案内する前から満員御礼に!!
ありがとうございます!!

今回、他の所でリストラティブヨガを受けたことがある方が初めて参加してくださったのですが
「とても気持ちよくて途中で寝ちゃいました。前に受けたリストラティブヨガは『なんちゃって』だったのかしら?」
という楽しい感想をくださりました。

もちろん『なんちゃって』などではないはずなのですが、私たちリストラティブフレンズが伝えるヨガは、ティアン・アラン師から学んだ、究極のセラピー効果とリラクゼーションでもって、人の体と心の繊細さを『安心と安全と安定』『母性の優しさ』で包み込んで癒していくヨガなのです。

って、私すごいこと言ってるよね。

でもね、ティアンのリストラティブヨガはまさにそうなの。

初めて、ティアンのリストラティブヨガを受けたのはTTで。
あらかじめワークショップを受ける時間もなく、いきなりTTを受けたんだけど、これがもう衝撃だったよね。
ハートオブヨガの、目から鱗と同じレベルの発見。
でも、とてもとても居心地が良くて、優しさに満ちた空間で何度も寝落ちしちゃったよ。


昨日は、自分がメインティーチャーを務めた7月の時より、疲れが溜まっていて、体もメンタルも参ってたんだけど、リスフレメンバーと会って話していたら、少しずつ元気出てきたし、今回のメインティーチャーのちゆみさんのリードを聴きながらサポートに入っているうちに、私も一緒に癒されてきたような気が。
疲れはあるけど、気持ちが軽くなったみたい。

そんな効果もあるんだよね。


あーでも

私もリストラティブヨガを、こんな風にがっつり受けたい!

と思ってしまうのは、やっぱりまだ疲れが取れてないんだよねー



はぁ~(。・´_`・。)



休みたい



こればっか(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。