旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか~? (まーうさ)
2007-08-24 22:09:16
るるりんさん こんばんは!

きっと…我が親友まちゃんがスーーッゴク羨ましがってるのではないかと思ってます。
忙しそうなのできっと行けてないんだろうなぁ…。
返信する
懐かしいです (のん)
2007-08-25 19:10:23
何年も前ですが、「MASK」を見に
松竹座に来ました。
ここでしか上演されないというので、
大阪まで岡田くんを見に来ちゃいましたっ。
るるりんさんは、今京都を満喫されてるようですね。
京都にはオシャレなカフェや雑貨屋さんが
たくさんありますよねっ。
京都の夏は暑いと思いますが、気をつけて
楽しんできてください~。
返信する
最高でした~♪ (るるりん)
2007-08-26 15:34:02
まーうささん、コメントありがとうです!



そうですね…まちゃんさん、お元気でしょうか。

でも。秋に日生劇場で公演があるので、その時の方がよりグレードアップしたステージを楽しめるかも!
返信する
まあっ! (るるりん)
2007-08-26 15:52:18
のんさん、コメントありがとうです!

松竹座で岡田君が舞台に!

松竹座は観客とステージが近くていいですよね。

私は2階席の一番前だったのですけど、オペラグラスがなくても余裕で見れました。

京都はたしかに暑いんですが、東京も暑いですからね~けっこう大丈夫です!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。